朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
ブログ移行
朱凰名義になる前から使い続けてきたこのブログ。

幾度となく修正しようと試みてきましたが、もう手のつけられない状態になっているので移設します。

新しいブログはこちら↓

http://suouray.blog.fc2.com/


では、改めてよろしくお願いします!!
| 未分類 | 03:44 | トラックバック:0
7月です!名古屋の夏と言えば→
「名古屋城宵まつり」でしょう!!



名古屋在住者で知らない人は少ないんではないでしょうか?
ってくらい有名な夏のイベントですw



そのお祭りに、今年何と!!



出演することが決定しました!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!






[7月です!名古屋の夏と言えば→]の続きを読む
| 未分類 | 02:24 | トラックバック:0コメント:0
新曲配信します!
10/11/20 配信Single 『Guilty Love』
朱凰×tsunamix  「Guilty Love」
1. Guilty Love (Word;朱凰 music&arrange;tsunamix)
  [試聴]
2. 雨の記憶 (Word;朱凰 music&arrange;tsunamix)
  [試聴]


名古屋在住×大阪在住の遠距離ユニットが放つ、配信シングル第二弾。
本人達が「歌詞の内容がエロ!」と言い放つ「Guilty Love」、
初のバラードタイトル「雨の記憶」を収録。



・iTunes Store
 http://itunes.apple.com/jp/artist/tsunamix/id288960608
・viBirth
 http://www.vibirth.com/artist_detail/tsunamix




来たる11/20の大阪ライブに合わせての配信となりますw
配信は上記の2つですので、11/20以降にチェックしてください!





お楽しみに!!
[新曲配信します!]の続きを読む
| 未分類 | 04:18 | トラックバック:0コメント:0
2ヶ月ほど前に出演した・・・
『柏本圭二郎のとりあえず生!?』
(FM-PiPi <76.3MHz>毎週水曜日 17:00 - 19:00)

というラジオ番組に出演してたんですが、











これがいつの間にかポッドキャストに











うpされていました!!

『柏本圭二郎のとりあえず生!?』












パーソナリティの圭二郎姐さんが

「アップしたら教えるわねェ~♪」

って言ってたのに











完 全 に ス ル ー


でしたからねwwwwwwwwwwwwwwwwww










あれから何回もお会いして、先日のメビデリ2でもお会いしてたんですけどね~~~~~~
(ちゃんと教えてくださいヨねwwwwwww)









ってワケで、また出してくださいねwwwww

もっと宣伝するんでwwwwwwww

ちなみに話題の圭二郎姐さんはこちら













久しぶりに出演したラジオ番組だったんですが、面白かったですよ♪

今聞いても、面白いっていうwwwwwwwwwwwwwwwwww











内容については聞いてみれば分かるんですが、

・朱凰とは
・コアスト3の宣伝
・メビデリ(初回)時の感想?
・Tajaの菜穂さんとの裏話
・シュラバスター初出し

他ですwww










そう、居ないところでも話題にあがるのが

Tajaの菜穂さん








実は、明日(ってかもう今日か!)

名古屋は大須で歌われるんです!!!


Tajaライブ


7月31日(土)
名古屋大須 夏祭り 特設ステージTajaライブ
@名古屋大須夏祭り 大須観音ステージ

Live :Taja

●charge free
●place 名古屋大須観音特設ステージ
●live start 18:30ころ~
●address 名古屋市大須 大須観音 特設ステージ

大須商店街HP: http://www.osu.co.jp/



土曜日なんで大須に行く方も多いと思いますので、寄られた際にはゼヒとも足を運んでください♪

絶対に損はありませんので!!














結局自分の宣伝なのか、菜穂さんの宣伝なのか、圭二郎姐さんの宣伝か・・・圭二郎姐さんの名前が一番多いな・・・


とにもかくにも夜露死苦よ~!(by 圭二郎姐さん)
| 未分類 | 00:47 | トラックバック:0コメント:0
緊急決定!!

09/06/12(金) クラブクアトロ (名古屋パルコ東館8F)
  【メロリストvol.2】
  OPEN / START  17:30 / 18:00
  Add. / Day  ¥2,000 / ¥2,500 (D別)


<出演>
  矢野晶裕(→SCHOOL←/ex CHOKO)
  nanaye
  ジェッター3
  avogado
  朱凰


<お問い合わせ>
  Sweet Logic
    ℡(052)232-3483
       d.r.west@bc.wakwak.com


出順は2番目、18:35~19:00です♪



久々のオールジャンルライブなので、楽しみですwww



金曜の夜なので、次の日がお休みの方は遊びに来てください!!
| 未分類 | 21:30 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

