朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
関西からやってくる
明日ライブじゃん!!


最近は新曲制作とPC不調でテンヤワンヤです><
「てんやわんや」って何だろうって気になって、思わず調べたら関西方言からきてるみたいですね!
よく使うんですが、全然知りませんでしたwww


しかしながら、やっぱりスマホだとロムるだけで、作業するのは面倒ですね。
せめてブログを携帯から書ける設定にしておかないと、更新し辛いわ(;´Д`)



ってことで、明日はこんな感じです↓



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

13/2/23(土) 大須 X-HALL
         http://www.x-hall.jp/
         【東方黎明夢-第五幕-[トウホウレイメイム]】
          東方黎明夢 第五幕


         OPEN/START  13:00~
         Adv./Door  ¥2,500(1D付)
          ・コスプレ割 ¥500 OFF
           ※受付にコスをする旨をお伝えください
           ※割引は重複しません
          ・フライヤー割 ¥500 OFF
           ※コミュニティ等の画像でもOK
           ※割引は重複しません

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



前回の黎明夢出演同様、関西からtaunamix率いる、AGGRESSIVE BEAT CICRCLEのメンバーと一緒に参戦です♪

寒さなんて吹き飛ばすくらい、フロアを熱く盛り上げていきましょう!!

[関西からやってくる]の続きを読む

テーマ:同人音楽 - ジャンル:音楽

| ライブ告知 | 23:08 | トラックバック:0コメント:0
数年ぶりのバンドリハと、爽やかじゃないオレ
5年ぶりくらいに、バンドでスタジオリハに入りましたwwwww

DSC_0277.jpg




その理由はこちら



↓↓↓





今週末の9月30日(日)は、 栄タイトロープで開催されるこんなイベントに

バンドで出演するからです!!

------------------------------------------------------------------
トライフェスティバル

【トライフェスティバル ~努力・友情・勝利~】
   OPEN/START  16:30/17:00
   Adv./Door    ¥1,500/¥2,000(1D別)

   【公式Blog】 [予約]

トライ=「努力」「友情」「勝利」の3(tri-)本柱
トライ=「アニソン」「ゲーム音楽」「特撮ソング」の3(tri-)カテゴリー
トライ= 新しいものへの「挑戦(TRY)」

の三つの意味が込められた、新感覚イベント!
唄え、叫べ、『鼓動』を刻め!
要るものなんざ『心』くらいさ!

「心を震わせろ」「心をたぎらせろ」「心を躍らせろ」

中部圏を中心に活動するアーティスト"灰谷霧人"と、アニソンバンド「ホワイト☆JAM」のボーカルで活動する"徳ちゃん"がタッグを組んで送る、 熱いアニソン・特撮ソング・ゲーソンイベント。
静と動の熱いコラボレーションで熱く盛り上げていきます!

[ACT]
白木つかさ
k.2.s.p
MOM団
Night Horic Rabbit*2
くらみずさんと爽やかな朱凰氏BAND ←(!?)
ホワイト☆JAM

------------------------------------------------------------------




前回の金山クラブSARUでのライブのも好評だった、

「くらみずスペシャルバンド」のボーカルとして

再度出演させていただきます・・・



・・・


バンド名おかしくね!?



別にオレが決めたわけじゃないよ!!

どっかの出演者の誰かさんが勝手に書いたのが広まってて、それをコピペしただけなんだかんね!!

どっちかっていえば、胡散臭い毒気のほうが強いと自負しt




・・・まぁそんな感じなんで、


本当に爽やかなのか
はたまた胡散臭いのか
それとも腹黒いのか


当日、あたなた自身の目で確かめてください!!

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

| ライブ告知 | 01:38 | トラックバック:0コメント:0
尾張名古屋は城で持つ (CD通販情報)
という事で、先週の4日に、名古屋城宵まつりの二之丸イベントステージに出演させてもらいました♪

昨年に引き続き、今年も名古屋を代表するお祭りに参加することができ、本当に嬉しく思いますw



しかも今回というか、この日は色んな意味で緊張しましたよ><
 ・妖精帝國さん出演
 ・師匠も出演
 ・超パブリック
 ・無茶振り有り

中々感慨深い一日になりましたが、素敵の時間をいただけました!

その場に偶然居合わせた方々、いつもライブへ足を運んでくださる方々、そして温かく迎え入れてくださった臣民の皆さん、本当にありがとうございました!!
名古屋城のお膝元、あの場所にいた皆さん、最高に楽しかったです。




さて、この日初出しとなった3rdシングル「森羅特装シュラバスター」主題歌CDですが、県外在住だったり忙しくて中々ライブに足を運べないという皆さんに朗報です!!




今回何と「amazon」からも購入することができるようになります!!

森羅特装シュラバスター / 朱凰
http://www.amazon.co.jp/dp/B008TKWZOC/ref=cm_sw_r_tw_dp_dsliqb1M5SS8R
森羅特装シュラバスター CDジャケット





次回ライブは今週末の12日、ダイヤモンドホールです!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

12/08/12(日) 名古屋 club DIAMOND HALL
       【世界のFUN!FUN!FUN!
       ~サマーヴァケーション~ at DiamondHall 】
       OPEN/START  13:00/14:00
       Adv./Door  ¥3,500/¥4,000

       ★こんな人は入場料タダですよ!(1D別)
        ・メガネ女子(ダテメガネでもいいよ!)
        ・コスプレ女子
         (着替える場所はありません。ご注意ください)
        ・高校生までの学生
         (要学生書を提出・幼児小学生は保護者同伴)

       詳細はこちら
       

       予約フォーム↓
       http://form1.fc2.com/form/?id=335224

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

会場がデカいので、その分おおいに騒げますwww

みんなで最高のイベントにしましょう!!
| ライブ告知 | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
君は、刻の涙を見る!
CD発売の矢先に、スペシャルなライブが昨夜確定しました!!

以前からお話しはいただいていたのですが、やっと調整がとれて、晴れて出演となります!!!




もうね、オレ得なイベントですよwww

ガンダムファンは必見です!!!!!




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

12/08/16(木) 金山 club SARU
      【“アニメじゃない?LIVE”
       『アニメ de SARU Special』】


       OPEN/START  17:00/17:30
       Adv./Door  ¥3,000/¥3,500(1D別)

      【Special Guest】
       新井 正人(ex.パル)
       鮎川 麻弥

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


Zガンダム、ZZガンダムの主題歌でお馴染みの鮎川麻弥さんと新井正人さんを迎えてのスペシャルライブです!!


「平日だからなぁ・・・」って思ってる方
あのお二方を生で、しかも間近で見れるチャンスは滅多にありませんよ!!


もちろんオレも出演しますんで、普段中々足を運ぶ機会が無かった方も、ゼヒとも遊びに来てください!!
最高のイベントで魅せますよ!!





あまりの気合の入れように、専用フォームまで作ったんで、ポチッと送信してくださいwwwww
ご予約はこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=780342




アニメじゃない、本当の刻の涙を一緒に見ましょう!!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

| ライブ告知 | 12:24 | トラックバック:0コメント:0
急遽決定!
先日、急遽出演が決まりました!


↓↓↓

12/04/07(土)  日立オムロン内グラウンド
          【さくらまつり/「森羅特装シュラバスター」ショー】

           11時頃~


前回の「きたなごや こどもフェスタ」同様、ショーの終わりに主題歌を披露させていただきます!

シュラバスター

ローカルヒーローと侮る無かれ!!

ショー自体も楽しいので、お花見がてら遊びに来てくださいw




[急遽決定!]の続きを読む
| ライブ告知 | 02:22 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

