朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
Borderless Dimension! お疲れさまでした!!
IMGP2491_2.jpg

ガンダムは義務教育です!! ←挨拶




さて、昨日BDへ遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

楽しんでいただけたと確信しておりますw

ぇ、ハジけすぎて身体が痛いって?

まだまだですねw

次回はその場で倒れるくらいになりましょうかwww
[Borderless Dimension! お疲れさまでした!!]の続きを読む
| ライブ後記 | 17:17 | トラックバック:0コメント:0
これをスクリーンで見れる日が来るとは!!!
『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0』
koukaku


攻殻にハマったのが約3年前と、ちょっと遅かったので、13年前の初期作品の『GHOST~』はDVDでしか観ておらず。


やっぱり大スクリーンで観ると迫力が違うね!!


もうただただ感動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[これをスクリーンで見れる日が来るとは!!!]の続きを読む
| 日記 | 02:46 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

