朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
フラッシュバック 2008
今年も残りあと僅かになりましたね。


予定では、音源メインにしてライブを少しだけにするつもりが・・・

ライブメインでやってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww


年間百何十本やってた頃に比べれば全然少ないけど;

それでも正直予想外でしたwwwww

まぁ、お陰で色々な人脈も広がったし、結果的には

良い一年でした♪

みんな、ありがとう!!!







さぁ、残り1時間ちょいで2009年

来年もやりますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って事で、よろしくお願いします♪♪

13.jpg
[フラッシュバック 2008]の続きを読む
| 日記 | 23:01 | トラックバック:0コメント:0
爆裂MOVIE
昨日、甥っ子と『トミカヒーローズ レスキューフォース』の映画へ行ってきましたwww

レスキューフォース

仮面ライダーや戦隊モノはガキの頃から見てましたが、これは一風変わった作品ですね♪

基本テーマはの作品と変わらないんですが、その中で特に「人命救助」を特化させた特撮HEROモノ。



特に「藤岡弘、」さんが出演しているってのがミソですねwwwww



子供向けではありますが、普通に面白い作品でした♪

wall_1280.jpg
| 日記 | 19:55 | トラックバック:0コメント:0
クリスマスツーリング
in 名古屋!!

1032983851_229.jpg
ttp://blog-imgs-41.fc2.com/z/2/r/z2red/1230137442068.jpg

へ行ってきました♪

[クリスマスツーリング]の続きを読む
| 日記 | 02:39 | トラックバック:0コメント:0
今年最後の大イベント
『BorderlessDimension! Vol.9』
お連れ様でした!!




初のオールナイトイベント、どうでしたでしょうか?


今回は実質 4回ステージ だったので、見ごたえがあったと思いますw

オレもあれだけステージで騒いだのは久々だったので、
最高に楽しかったですよ♪



[今年最後の大イベント]の続きを読む
| ライブ後記 | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
価値観の違い?
あなたにとっての 『趣味』 の定義とは?


定義なんて堅苦しいものじゃなくてもいい。


あなたにとっての趣味とは、どういうものか?
[価値観の違い?]の続きを読む
| 日記 | 04:02 | トラックバック:0コメント:0
相も変わらず更新が遅いんですが
7日の日曜のボーダレスとFUN!×3コラボイベントにお越しの皆様、ありがとうございました♪


今回も何故か司会をやっていたんですが、ホントにあの場はある意味カオスですねwwww
勿論、良い意味で☆





十数年前から歌ってきて、ここまで

“音”“楽” しむ 人達

に出会ったのは、久々です!!

ヲタ系イベント(地下アイドル?系含めて)はこれだからやめられないwwwww





そりゃあプロのライブやコンサートは当然なのかもしれませんが、アマチュアやインディーズのライブだと、目当てのバンド以外は見ないのは当然、しかも"音"目当てじゃなく、"人"目当てってのが多いんで。
必ずしも全部とは云わないんですが、オレが見てきた世界は、特にそういう人達が多かったんで。





まぁ楽しみ方は人それぞれ、十人十色。

どれが正しいとは云えませんが、オレは今やっててホントに楽しいです♪

皆さん、ありがとう!!!

そしてイベントを主催して出演させてくれるハコのスタッフさんにも感謝!!
今後ともよろしくお願いします♪

[相も変わらず更新が遅いんですが]の続きを読む
| ライブ後記 | 22:06 | トラックバック:0コメント:0
突然なんですが、明日もしお時間があれば遊びにきてください♪

『世界のFUN!FUN!FUN!Vol.20』

開催日 08年12月7日(日)
開場/開演  12:00/ 13:00~
会場 東山 ZooStation (東山線 東山公園駅)

チケット ¥3.000(1D付)
学生割引 ¥500 OFF
      →¥2.500(要・学生証提示)
※コスプレ女性は無料!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あと、今年最後のライブはこちら

『BorderlessDimension! Vol.9』

BD.jpg


開催日 08年12月20日(土)
開場・開演 16:00~
会場  栄CLUB LOOOP (地下鉄 栄駅 徒歩10分 )

チケット ¥2.000
相変わらず、コスプレ女性は無料!
更衣室は用意して有りマス
どちらの場合も別途1ドリンク



朝5時までやるんで、こっちも併せて来て下さい!

これ以降はライブ決まってませんので、いつやるかすら不明ですwwwww

という事で、よろしくお願いします☆



チケット予約はこちら
DSC_5447_s.jpg



| 未分類 | 22:03 | トラックバック:0コメント:0
これはマジで欲しい!!!!!!!
01043.jpg
一番くじプレミアム マクロスF



来年の3月発売予定らしいんだけど、全部欲しい!!!


全種セットを買うか、いっそのこと
カ ー ト ン で 買 っ て し ま お う か ! ?
(ちなみにカートンだと¥80,000しますwww)


うわぁぁぁぁ!!!


真剣に悩むwwwwwwwwwwwwwww

| 日記 | 02:04 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

