朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
昨晩、某所にて
新曲の歌録りしてきました!!

まだ1曲分だけなので、来週にでも残り1曲を録ってきます♪

28326223_2406244384.jpg
| 日記 | 01:10 | トラックバック:0コメント:0
1photo.jpg

本日は撮影をしてきましたw


カメラマンは男装ホストクラブ【velvet】の光くん。


今まで撮影してくれたカメラマンさんの中でも、かなり撮られ易かったです!!

肩の力を抜いて、良い撮影ができたと思います♪
確認しながら撮ってもらっていたんですが、これがまた良い感じでwww


後日写真は公開できればと思ってますので、乞うご期待!!



ちなみに上の写真は左から
・昨日よりご一緒する機会の多い、G-STATIONのテクニシャンさん
・我らがORCA MUSIC代表のAZ(エイジ)
・オレ、朱凰
・今回のカメラマン、光さん
・velvetマネージャー、流季さん
・同じくvelvetの新人、ゆたくん

| 日記 | 23:50 | トラックバック:0コメント:2
昨日というか今朝というか。。。
200902210110000.jpg

G-STATION のメンバーとカラオケwww

目的は果たせなかったものの、そのままガンダムカラオケ大会に突入wwwww

ご一緒したお三方、ありがとうございました♪
| 日記 | 18:44 | トラックバック:0コメント:0
試行錯誤
200902190122000.jpg


今までとは違う事を色々と試してます。

中々難しいね;

| 日記 | 03:00 | トラックバック:0コメント:0
久々に食べに行きました♪
和牛ハンバーグ専門店 ヒッコリー
http://www.hickory-club.co.jp/

200902142016000.jpg

しかも最近できた おとなのヒッコリー に行ってきました!!

本店は家族連れも多いので込み合いますが、こちらは23歳以上しか入れないというwww
(本当は35歳以上にしたかったらしいが)

落ち着いた雰囲気で順番待ちも無く、ゆっくり食べれるのでよかったです♪

決してR指定では無いので、何も期待しないようにwwwwwwwwwwwww
誰も期待してないってねwww



とりあえず、行ったら”ジャーマンハンバーグ”をオススメしたい!!
焼き加減がレアのハンバーグが食べれる、珍しい店なのでwww

[久々に食べに行きました♪]の続きを読む
| 日記 | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
確かに自由かもしれないけど・・・
200902170059000.jpg

本日はスタジオにて新曲のVo仮録音





だけど





隣のスタジオから爆音がががががg!!!






まぁ確認作業状態だったからよかったものの、流石に 『無いわぁ』 と思った日でした (;´Д`)

小さいスタジオは使い易い反面、これが厄介だわさwwwwwwww
| 日記 | 02:59 | トラックバック:0コメント:0
ウマイwww
200902051106000.jpg

Gokuriのピーチ
トロっとしててウマかったwww

Gokiriシリーズは基本的に美味しいから好きですわ♪
| 日記 | 01:46 | トラックバック:0コメント:0
新曲完成間近!!
さっきまで、作曲者さんと打ち合わせしながら歌メロをつけてきました。


めっちゃカッコイイ曲です!!!!!!!!


今から出来上がりが楽しみで wktk してますwwwwwww




200902090110000.jpg
作曲者さんが以前作ったCDを貰った♪


| 日記 | 01:21 | トラックバック:0コメント:0
のぁぁあぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁ!!!!
やる事が多すぎて、混乱中!!

01-20.jpg
頭ん中がこんな感じ!

| 日記 | 20:27 | トラックバック:0コメント:0
2009年 一発目!!
昨日の 『世界のFUN!FUN!FUN! vol.24』 ありがとうございました♪

横210131

[2009年 一発目!!]の続きを読む
| ライブ後記 | 21:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

