朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
8耐ならぬ12耐、いやそれ以上か!?

「世界のFUN!FUN!FUN! 41ドン!」
       お疲れ様でした♪


OPENの12:00から終了の24:00までの長丁場でしたが、全力で楽しんできましたwww
前日からの完徹+完燃+打ち上げのコンボで、次の日は夕方まで意識がありませんでした><







主催のタクヤさんをはじめスタッフのみなさん、出演者の皆さん、ほんとうにありがとうございました!!
そして一緒にあの場所を共有して、オレのステージを魅てくれた参加者のみなさん、フロアの前から後ろまで、そしてバーカウンター前からPA宅後ろの物販スペース、2階VIP席も、あの場に居た全員に感謝します!!

いつも以上の一体感を味わう事ができました!!!

本当に楽しい、サイコーのイベントでした♪










それでも、まだまだ物足りないんだけどねwwwwwwwwwwwww

[8耐ならぬ12耐、いやそれ以上か!?]の続きを読む
| ライブ後記 | 11:19 | トラックバック:0コメント:0
青春のバイブルが
また一冊増えるって事ですね!

news_large_fujita_damashi.jpg
画業20周年記念全集 藤田和日郎魂 DVDつき


幻のOVA「からくりの君」のDVDまで付いてるし、これはもう即買いでしょう!!

| 日記 | 17:50 | トラックバック:0コメント:0
ムフォ♪
ウサビッチ3
ウサビッチ SEASON 3


| 日記 | 06:19 | トラックバック:0コメント:0
お気に入りががが
200907150545000.jpg

壊れた。・゚・(ノД`)・゚・。


| 日記 | 05:57 | トラックバック:0コメント:0
夏ですね♪
暑いのは苦手ですが、エアコンはもっと苦手です!
毎年夏は扇風機で乗り切ってますwwwwwwww



200907051901000.jpg
実家が向日葵天国状態になってますwww



[夏ですね♪]の続きを読む
| 日記 | 05:46 | トラックバック:0コメント:0
オムニバス参加
以前、「晃徳(アキノリ)」名義で歌わせてもらった楽曲、d.g.ball

ELECTRONICS #02』 に収録されました♪


(「BIG TREE RECORD」の新井様、紹介してくれたDAJIさん、ありがとうございます!!)

AmazonHMVなどネットショップ、ライブ会場で購入できますので、チェックしてみてくださいwww












『ELECTRONICS #2』
V.A (techno)
[BTR-0121]
JAN:4560334031218
2009.07.01 発売
¥1,890(in tax)
2.jpg
01.Floor / Neotica
02.OVEЯ / plazma
03.キミハヒカリ / スズキタケシ
04.step on / 尾張 悟
05.Smile v(^^)v / MOMO
06.アーカーシックレコード / T.K.K.
07.Electro space / RED CARD GENIUS
08.Destroyed World / MineK
09.月結び~今宵、飛天の如く~ / PLAMATO
10.Fireworks (Short Mix Edit) / Shiro
11.忍-shinobi- / HIROKI ARAI
12.MAGMA / SHU UEMURA
13.d.g.ball-digitalic DAJI version- / DAJI feat.晃徳
14.桃源 LADY / くーぼ
15.Force to live / liquid stay
16.Farewell Lullaby / H.Crawford
17.BLUE / chiakky
18.Metropolitan Freeway / きっちゃん






シンセサイザーをメインとした楽曲ばかりなので、オレみたいな好きなヤツにはタマらないアルバムとなってますwwwww







[オムニバス参加]の続きを読む
| 過去楽曲 | 15:59 | トラックバック:0コメント:0
今月の25日
654155115051.jpg

大須演芸場にて行われる”ガンダム講談






その講談師、旭堂 南半球(きょくどう みなみはんきゅう)さんが本日、作戦会議の為に名古屋へいらっしゃったので、ご挨拶も兼ねて大須の『GUNDAM BAR -SIEG ZEON-』さんへ行ってきました♪







一度、大阪まで観に行ったのですが、
これがものすごく面白い!!

ガンダム好きは必見です!!








ちょうどガンダム生誕30周年祭と被ってるんですが、大須へ寄ってみては如何でしょうか!?
絶対に損は無いと言い切れますので!!

200907022238000.jpg
旭堂南半球さんと一緒にwww

[今月の25日]の続きを読む
| 日記 | 02:40 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

