朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
ローカルヒーロー
ってご存知ですか?

または「ご当地ヒーロー」とも呼ばれる、地元密着型地域活性ヒーローですwww




全国各地にたくさんのローカルヒーローがいて、有名どころと言えば

天体戦士サンレッドもそうですねwww
ローカルヒーロー1

あとは戦う秋田名物、超神ネイガー
ローカルヒーロー2






で、何でいきなりそんなネタかと言うと




地元愛知県は
尾張旭市の
ローカルヒーローのテーマソングを
歌う事になりましたwww






その名も

森羅特装シュラバスター

シュラバスター

ですw






まだ登場して半年ですが、先日もCBCテレビの
そこが知りたい 特捜!板東リサーチ
に登場するなど、飛躍的な活躍をみせているローカルヒーローですw







曲はもうすでに納品されてますので、地域のショーで使われます♪

一番近いところだと、4/3(土)・4/4(日)の両日のさくら祭りだそうですw

・・・ってライブと被ってますがwwwwwwwwww






まぁ、今後ずっと使っていただけるので、そのうちツベやニコ動にうpされ晒されるんでしょうねwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwww






って事で、

次回の4/4のスパイラルで

この曲が初披露となります!!





お楽しみにwww











予約待ってます♪↓
http://form1.fc2.com/form/?id=335224
[ローカルヒーロー]の続きを読む
| 日記 | 01:54 | トラックバック:0コメント:0
今月もあと僅か
長かったような短かったような、そして忙しい1ヶ月でした><

楽曲制作にイベントの打ち合わせで毎日せわしなく動いてました!!

その甲斐あって、良いものができそうです♪








さて、その内容は以下のライブ告知が物語りますw

朱凰0307

その瞳で確認しに来てください!!








 04月04日(日) 名古屋 栄 Club SPIRAL
            「Mebius Delusion ♯1」~妄想数珠繋~

             OPEN&START 13:00
             Adv./Door ¥1,500/¥2,000 (1D別途¥500)
             ※更衣室完備 コスプレ・仮装の女性は¥1,000 OFF


 04月10日(土) 名古屋 栄 HOLIDAY
            「 CARNIVAL 2 」

             OPEN 15:30 / START 16:00
             Adv./Door 共に¥900 (1D別途¥600)


 04月17日(土) シンデレラの屋根裏
    18日(日) シンデレラの屋根裏



 04月25日(日) 大阪 本町 club MERCURY
            「Link! LIVE」

             OPEN 16:30 / START 17:00
             Adv./Door ¥1,500/¥1,800(1D別途)


 05月09日 (日) 名古屋 栄 Club SPIRAL
             誉天×ORCA 主催
             「ふぁなてぃっく☆ぱ~てぃ -ずっと"オレ"のターン-」

             OPEN&START 14:00~
             Adv./Door ¥1,800/¥2,000 (1D別途)
             ※更衣室完備 コスプレ・仮装の女性は¥1,000 OFF


 06月13日(日) 名古屋 栄 Club SPIRAL
             ORCA MUSIC 主催
             「CORE STRIKE! vol.3」

                http://ameblo.jp/corestrike3/
             OPEN&START 13:00~
             Adv./Door ¥1,500/¥2,000 (1D別途)
             ※更衣室完備 コスプレ・仮装の女性は¥1,000 OFF







[今月もあと僅か]の続きを読む
| ライブ告知 | 22:15 | トラックバック:0コメント:0
気が付けば、もう3月!!
ライブしてないと、こうも更新しなくなるもんなんですね><
↑ただの言い訳





まぁそれはさておき3月です!

今月も地下でコソコソ動いておりますが、それはまた別の話w
色々と決まったら教えますね♪





さてさて、先々週末と先週末の詳細はコチラ↓



2/21 撮影
http://z2red.blog53.fc2.com/blog-entry-162.html

2/28 お嬢こと西島ゆきのワンマンライブ
http://z2red.blog53.fc2.com/blog-entry-161.html




全部を一つの日記に載せると読みにくそうなんで、分けてみましたwww










[気が付けば、もう3月!!]の続きを読む
| 日記 | 02:14 | トラックバック:0コメント:0
2/28  ORCAの熱血娘ワンマンライブ
先日の日曜、2/28は、我等がORCA MUSICの熱血娘

お嬢こと西島ゆき。のワンマンライブでした!

西島ゆき





ORCA MUSICに参加してから数えて約2年。

元々、歌唱力のある子だったので何ら不思議ではない、この結果。

打てば響き、すぐに実行して、次のステージでは結果が伴う。

パワフル且つ繊細な歌に、大胆で冒険心のあるステージ。




最近のライブでは、毎回魅せてくれます!

チケット代以上の価値を、ちゃんと見出してくれます♪




すぐ近くに、こういう子がいると、本当に刺激になります!!

いつ抜かれてもおかしくないくらい、テール・トゥ・ノーズで真後ろからプレッシャーを与え続けてくれる感じです。




オレも負けないように、そして一緒に楽しい時間を創っていけるようにしていこうと、改めて想った、そんな素敵な時間でした♪



これを見て気になった方は、是非とも彼女のステージを観に来てください!!
絶対に損はないから!!!









[2/28  ORCAの熱血娘ワンマンライブ]の続きを読む
| 日記 | 02:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

