朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
FM-PiPiありがとうございました♪
先ほど帰ってきました、スオウですw

本日はFM-PiPiさんの『柏本圭二郎のとりあえず生!?』にゲスト出演してきました!

圭二郎さん、PiPiのスタッフのみなさん、ありがとうございます!!



柏本圭二郎さんと
圭二郎さんが手にしているのは、俺が今回書類を入れていた「劇場版 仮面ライダー電王」のクリアファイルw



久々のPiPiさん、楽しかったですよ♪
圭二郎さんが軽快なトークをかましてくれるので、話しやすかったですwww

まだ話し足りないんですけどねwww


またぜひとも出演させてくださいませ♪







さてさて、本番中にも話していた、コアストライクのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/corestrike3/


ORCAの公式ブログよりも更新頻度が高いのは内緒の話wwwww



[FM-PiPiありがとうございました♪]の続きを読む
| 日記 | 22:37 | トラックバック:0コメント:0
撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!
ルルーシュの台詞という人が多いと思いますが、オレ的には「仮面ライダーW ビギンズナイト」の鳴海壮吉ですね♪

キャラクター云々も勿論そうなんですが、鳴海壮吉を演じていた吉川晃司が言っていたってところが、また重みを出しているのでw

屈指の、心に響く台詞です♪










で、何が言いたいかというと、口ばかりで動かなかったり、影口叩くだけで自分は何もしないヤツが多いって事。

文句があったり言いたい事があるなら、面と向かって言えって事ねwww











行動力は全ての原動力。

憎まれ口を叩かれようが邪魔されようが、正直関係ないんですけど♪











そんな行動力溢れる方々が周りに多く集まる、ここ最近。

つい先日もそんな方々の姿を間近で拝見し、刺激を受けました!!
[撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!]の続きを読む
| 日記 | 04:01 | トラックバック:0コメント:0
映画三昧
オレにしては珍しく、毎週映画館へ足を運んでますwww


アリスインワンダーランド

文学少女                   TRIGUN劇場版


電王_トリロジー



・アリス イン ワンダーランド
 「ジョニー・デップxティム・バートン」は鉄板!!
 初の3D映画は、目が疲れました><

・劇場版 文学少女
 原作のラノベは実は読んでません><
 予告を見て気になったのですが、良かったです♪
 そして、平野綾の声はやっぱり苦手だ・・・

・劇場版 TRIGUN
 まさかの映画化!!
 まさかのオリジナルストーリー!!
 局地災害指定は伊達じゃないwwwww
 最高だったZE!!!

・超電王トリロジー EPISODE RED
 内容的にはTVシリーズを見た大人でないと分かりにくいね。
 お子様置いてけぼり感が否めなかった(´・ω・`)
 良太郎が色んな意味で残念すぎた><

[映画三昧]の続きを読む
| 日記 | 15:56 | トラックバック:0コメント:0
「ふぁなてぃっく☆ぱ~てぃ~」ありがとうございました!!
イベント後日、丸1日死んでいたので、早寝早起きになってしまったオレです、おはようございますwww







さて、日曜の「ふぁなてぃっく☆ぱ~てぃ~」はありがとうございました!!

多くのみなさんに遊びにきてもらえて、本当に楽しかったです♪♪


お嬢、あみちゃんを中心に企画し、初の試みを投入してみた実験的なイベントだったんですが、楽しんでもらえましたでしょうか?



今回のイベントは、誉天メンバー、ORCAメンバー、有馬&碧、スタッフ、SPIRALの皆様、誰一人欠けても出来ないイベントでした!

企画からずっと関わっていたので、感慨深いものがあります><

出演してくれたORCA&誉天のみなさん、スタッフのみなさん、SPIRAL様、本当にありがとうございました!!



色んな感想や意見は多いとは思いますが、結果として遊びにきてくれた皆さんに楽しんでもらえたなら幸いです♪









もう他の出演者がブログで載せているはずなんで、内容は割愛。

ただ後日、碧の発した一言「“ふぁなてぃっく”というよりも“るなてぃっく”としか思えないライブでした」に激しく共感wwwww

確かに裏は、ある意味狂気染みた事になっていた・・・

誰がうまいことを(ry





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そんなこんなで、次回は来月の6/13のコアスト3でお会いしましょうwwwww


10/06/13 (日) 栄 Club SPIRAL(名古屋・矢場町)
        http://www.ozon-sp.com/
       【CORE STRIKE! vol.3】
        http://ameblo.jp/corestrike3/

        OPEN / START 13:00~
        Adv. / Door  ¥1,500 / ¥2,000(1D別途)
        ※コスプレの女性 ¥1,000引(更衣室有り)


  出演:[DJ's]
      AZ HAMADA
      すもち
      フレンジー有馬
      maelock
      MIKA
      むっしゅ

     [Performer's]
      神楽くるる。
      Kanon
      朱凰 (SUOU)
      新藤はるる
      西島ゆき。
      春風由寿

     [guest&企画]
      みんつく(みんなでつくるコアストライク)
      shino+
      森羅特捜シュラバスター
      カフェステージ
      (by シンデレラの屋根裏/fitting bar Daphne/リリラドール/リディティール)

        


最後に貴重な1枚
スーツめがね
[「ふぁなてぃっく☆ぱ~てぃ~」ありがとうございました!!]の続きを読む
| ライブ後記 | 03:18 | トラックバック:0コメント:0
パンピーには負けない!!
栄ミナミ音楽祭が催されているこの週末ですが、自分には全く関係がない上、興味が沸かないスオウです><

音楽やってる人間の発言じゃないですねわかりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出演できたら面白いとは思うんですけど、あのイベント、ここ数年大人気で、プロでもオーディションを受けなきゃいけないらしいですよ!!










さて、そんな栄ミナミ音楽祭とは全く関係無く、明日はスパイラルでイベントですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









予約された方、チケットを事前購入された方は、当日入場時に、このステッカーがプレゼントされます♪♪
ふぁなてぃっく

各方面から好評の、出演者のデフォルメキャラクターが集合したステッカーですw

個人的には特別出演&友情出演枠の3名の絵も見てみたかったのですが(ry







じゃあ、今からもう一回台本見直してきます><

明日をお楽しみに!!!


| ライブ告知 | 03:08 | トラックバック:0コメント:0
AxT. you
10/04/25 配信Single 『Silver Shining Soul』

Silver Shining Soul

AxT. you (Word;朱凰 music&arrange;tsunamix)
[AxT. you]の続きを読む
| 歌詞 | 15:11 | トラックバック:0コメント:0
Silver Shining Soul
10/04/25 配信Single 『Silver Shining Soul』

Silver Shining Soul

Silver Shining Soul (Word;朱凰 music&arrange;tsunamix)
[Silver Shining Soul]の続きを読む
| 歌詞 | 15:07 | トラックバック:0コメント:0
セカイへと繋がるためのファクター
5月ですね。
類に漏れず五月病にかかりそうな気配のあるスオウです><

きっと深く考えすぎなんで、バイクでどっか走りに行けば吹き飛ぶと思いますw
誰か一緒にツーリング行きましょう♪





さて、前置きはこれくらいにして、現在何気に忙しくなる前触れのような感じです!






夏に向けての音源製作の進捗が、

思ったよりもスムーズなんでwwwww







今回、作曲をお願いした方々がしっかりした方で、どんどん楽曲があがってきてます!!

嬉しい限りですね♪

しかもカッコイイ曲ばかり!!









ただ、ひとつ残念なのは、

全部、オレの曲じゃない

って事ですね><







今年の夏コミに向けての音源なんですが、もし受かっていなかったとしても、秋のM3には出せるように進めています!

超楽しみにしていてくださいね!!!


| 日記 | 00:33 | トラックバック:0コメント:0
GW
“GW”が、どうやっても
“ガンダムW”の略にしか見えない
のは病気ですねわかります


世の中がうかれぽんちになっているようですが、オレは浮き沈みが激しくなっております(;´Д`)



とりあえず5月~7月まで、デカいイベントが立て続けな上、夏コミに向けての製作の進捗もあって、気が抜けません><









そんなこんなで、先週末は大阪に行ってきました♪

“朱凰”名義となってから初の大阪ライブ!!

しかも、ずっと出てみたかったデジタル系のイベント!!

誘ってくれたtsunamixくん、本当にありがとう!!



楽しい3日間でした!!

大阪のみなさんも、ホントにありがとう!!






大阪は行く度に濃い内容なので、毎回楽しみです♪

これからも関西はどんどん行きたいので、関西方面のみなさん、良いイベントライブがあったら、ぜひとも教えてください!!

寧ろ呼んでくれwwwww




[GW]の続きを読む
| ライブ後記 | 01:05 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

