朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
サタデープログラム
本日、本来ならば大阪にてレコーディングの予定だったんですが、大分声が出るようになってきたとは言え本調子では無かったので、延期させてもらいました><
(tsunamixさんを始め、スタッフの方々、ご迷惑をおかけいたして申し訳ありません;)







だからと言って、コアストからずっと引き籠っているのもアレだったんで、これに行ってきました↓

サタデープログラム
http://www.satprogram.net/index.html

[サタデープログラム]の続きを読む
| 日記 | 15:05 | トラックバック:0コメント:0
鬱屈した日は
運動するのが良いですよね!






声が出ないんですが、体だけは調子が良いので、部屋に籠もってるのもアレなんでw

いや、引き籠ってるのは大好きなんですがね(;^ω^)







ってことで、家に置いてある、このマシン

201006222016000.jpg

妹の旦那のお下がりなんですが、中々どうして快適です♪







つい昨日も、先日のコアストの清算がてら、お嬢こと西島ゆき。の家までこいつで行ったんですが、

メッチャ笑われましたwww

「ヲタクのクセにテラ爽やかすwwwww」

という褒め言葉(?)を・・・褒められたのか?








フレームのステッカーも、イカしてますwww

201006222015000.jpg






ホントはジムでプールのほうがイイんですが、

ジムって何であんなに高いんでしょうね?







まぁ、運動嫌いなんですけどねwww


| 日記 | 22:09 | トラックバック:0コメント:0
改めて、コアスト3ありがとうございました!!
はい、当日は使えない子になってました朱凰です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イベント主催という仕事をせずに出演のみだったら、完全に凹んで立ち直れない状態だったと思います><





この日は色んなイベントが重なっていたにも関わらず、コアストライクへ足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!




色々ありましたが、本当に皆さんの愛をたくさん感じた1日となりました。゚(゚´Д`゚)゚。





詰め込みすぎた内容のせいで説明不足が多々ありましたが、結果的に楽しんでもらえたら嬉しく思います♪

また詳しい感想もゼヒお聞かせくださいw
次回以降への糧としますので!!






さて、当日は告知もいっぱいしましたので、ちゃんと覚えておいてくださいねwww
で、詳しくきまったら再度告知しますので、そのときにはよろしくお願いします♪







次回は7月に2本ライブやります!!

'10/07/18 (日) 栄 Club OZON
【世界のFUN!FUN!FUN! 60 バーニングサマー!!!】
'10/07/25 (日) 栄 Club SPIRAL
【Mebius Delusion #2 -妄想数珠繋】


絶対に面白いので、遊びに来てください♪

特に7月18日のOZONでは、後にも先にも見れないものをやるんで、楽しみにしておいてくださいwwwww
[改めて、コアスト3ありがとうございました!!]の続きを読む
| ライブ後記 | 21:52 | トラックバック:0コメント:0
いよいよ明日!!
明日の準備をしているワケですが、
ホントにイベント企画って大変ですね><


出演者と兼任していると正直キッついですwww

まだORCAメンツで手分けしているんで幾分か楽ですが、本当に主催兼任出演している人は、先輩だろうが後輩だろうが、尊敬します!!







って事でORCAメンバー全員で頑張っているイベント

CORE STRIKE! vol.3
http://ameblo.jp/corestrike3/

いよいよ明日開催です!!!






Webでの予約は締め切りましたが、
まだチケット購入できる場所があります♪

・Fitting BAR DAPHNE nagoya 様
 http://www.daphnenagoya.cx/
・コンセプトカフェ リリラドール 様
 http://reliradoll.web.fc2.com/



フライヤー持参の方も前売りで入場できます!!

・大須 ペーパームーン 様
 http://www.pmoon.co.jp/
・ライブハウス OYS 様
 http://park17.wakwak.com/~oys/
・Zoo station 様
 http://zoo-st.com/






夏に先駆けて、一足先に

暑苦しい場所にしましょうwwwww



| ライブ告知 | 12:13 | トラックバック:0コメント:0
先週の日曜日は
次回音源の制作の打ち合わせもあって、東京から「RR」の作曲者でもあるyumaが名古屋へ。

yumaとチームを組んでいる塩山くんも含めて3人で初顔合わせでした!!

2人ともセンス溢れる作曲者さんなんで、次回作が超楽しみです♪♪





そしてその後は更にスペシャルゲスト!

"それは舞い散る桜のように"の挿入歌「beloved~桜の彼方へ」で有名な作曲家の内藤侑史さんも合流www

たまたま名古屋へ遊びにいらっしゃったそうで、4人でカラオケ⇒飲み会をプチオフ会を♪

108265150.jpg
(内藤さん撮影)

刺激になる話が飛び交う1日になりました><





お三方、

本当にありがとうございました!!



[先週の日曜日は]の続きを読む
| 日記 | 01:21 | トラックバック:0コメント:0
味仙☆
味仙

たまに行きたくなる味仙

台湾ラーメン、にんにくチャーハン、青菜炒めは鉄板!!

今回も美味しかったですwww

ごちそうさまでした!!
| 日記 | 00:55 | トラックバック:0コメント:0
ORCA MUSIC主催イベント!
2週間後に迫った、我らがORCA MUSICの主催イベント

CORE STRIKE! vol.3



今回も新しい企画を引っさげて、他のイベントとは一線を画す内容でいきます♪

楽しい時間をみんなと創りたいので、ぜひとも遊びにきてください!!




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

“CORE STRIKE! Vol.3”
  -ON THE EDGE SPIRITS-



【日時】
  2010年 6月13日(日)   OPEN/START  13:00~

【場所】
  栄 CLUB SPIRAL
  ※東山線 栄駅 徒歩5分(名城線 矢場町駅 徒歩2分)
   〒460-0008
   名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5-6F
   TEL (052)242-0766



【料金】
  adv. \1,500 / door ¥2,000  (共に1D別途¥500)
  ※コスプレ・仮装の女の子は¥1,000割引



【出演者】

 [DJ's]
  AZ HAMADA
  すもち
  フレンジー有馬
  maelock
  MIKA
  むっしゅ


 [Performer's]
  神楽くるる。
  Kanon
  朱凰 (SUOU)
  新藤はるる
  西島ゆき。
  春風由寿


 [guest]
  shino+

 [企画]

  みんつく(みんなでつくるコアストライク)
  森羅特捜シュラバスター
  カフェステージ

   by シンデレラの屋根裏
     fitting bar Daphne
     リリラドール
     リディティール


  … and YOU!



チケットご予約
 http://form1.fc2.com/form/?id=539200


 ※今回、ゲスト様以外での各出演者へのお取り置きは承っておりません。
  コアストライクのチケットご予約は必ず上記フォームよりお願いします。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



よろしくお願いします!!
| ライブ告知 | 18:41 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

