朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
2ヶ月ほど前に出演した・・・
『柏本圭二郎のとりあえず生!?』
(FM-PiPi <76.3MHz>毎週水曜日 17:00 - 19:00)

というラジオ番組に出演してたんですが、











これがいつの間にかポッドキャストに











うpされていました!!

『柏本圭二郎のとりあえず生!?』












パーソナリティの圭二郎姐さんが

「アップしたら教えるわねェ~♪」

って言ってたのに











完 全 に ス ル ー


でしたからねwwwwwwwwwwwwwwwwww










あれから何回もお会いして、先日のメビデリ2でもお会いしてたんですけどね~~~~~~
(ちゃんと教えてくださいヨねwwwwwww)









ってワケで、また出してくださいねwwwww

もっと宣伝するんでwwwwwwww

ちなみに話題の圭二郎姐さんはこちら













久しぶりに出演したラジオ番組だったんですが、面白かったですよ♪

今聞いても、面白いっていうwwwwwwwwwwwwwwwwww











内容については聞いてみれば分かるんですが、

・朱凰とは
・コアスト3の宣伝
・メビデリ(初回)時の感想?
・Tajaの菜穂さんとの裏話
・シュラバスター初出し

他ですwww










そう、居ないところでも話題にあがるのが

Tajaの菜穂さん








実は、明日(ってかもう今日か!)

名古屋は大須で歌われるんです!!!


Tajaライブ


7月31日(土)
名古屋大須 夏祭り 特設ステージTajaライブ
@名古屋大須夏祭り 大須観音ステージ

Live :Taja

●charge free
●place 名古屋大須観音特設ステージ
●live start 18:30ころ~
●address 名古屋市大須 大須観音 特設ステージ

大須商店街HP: http://www.osu.co.jp/



土曜日なんで大須に行く方も多いと思いますので、寄られた際にはゼヒとも足を運んでください♪

絶対に損はありませんので!!














結局自分の宣伝なのか、菜穂さんの宣伝なのか、圭二郎姐さんの宣伝か・・・圭二郎姐さんの名前が一番多いな・・・


とにもかくにも夜露死苦よ~!(by 圭二郎姐さん)
| 未分類 | 00:47 | トラックバック:0コメント:0
色んな報告!
何かもういっぱいありすぎて、正直カツカツです><


なので、ひとつづつ言葉にしていきますね♪








1.メビウスディリュージョン2!!


先週の日曜、メビウスディリュージョン2で一緒に素敵な時間を創った皆さん、本当にありがとうございました!


オレの出番は、長友仍世さん・鼻毛の森さん・オレ・司会のあいるちゃんという濃いぃメンバーのトークショーからスタートwww


ガンダムトークと真面目な話と下ネタの3つの成分で構成されていたと思いますが、もう仍世さんの独壇場なので、そこにいかに絡んでいけるかがオレの(勝手に)課題でした><

結局、仍世さんに見事に返り討ちに合い、さらには鼻毛さんに持っていかれましたけどねwwwwwwwww


オレは「お金で動く男」の称号(汚名?)を得たワケでwww
HI★DO★Iwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてこの日限定で、ハナビ雨季ちゃんとの限定コラボソングを2曲やりました!

・ジュピター(花火うき with 朱凰)
・RR(朱凰 feat. 花火うき)


そして自分のステージでは、来月発売の『MACROSS IMAGE ORIGINAL SONGS S.D.F.-03』より「DELTA WIND -E.D.E.N.-」とシュラバスターを♪




最初から最後まで見所満載のイベントでした!!

トークショーで仍世さんもおっしゃってましたが、本当に「来なかった人は損をする」イベント内容でしたよ!!
前回や今回、所用で来れなかった人も多いと思いますが、次回こそはゼヒとも遊びにきてくださいね!!!

また絶対にやりたいイベントですので、皆さんの声が大きければ大きい程現実に近づきますのでwwwww








2.『MACROSS IMAGE ORIGINAL SONGS S.D.F.-03』延期のお知らせ

ORCA MUSICのブログやTwitterにも書きましたが、オレの確認ミスでCDの入稿日に間に合わせる事ができなくなってしまいました。

今回は関わってくださった人も多く、何よりも発売を待ってくれている皆さんにご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ない次第です。

ただ、今回の作品は過去の作品にも増してクオリティが高い1枚になるのが見えているだけに、どうしても妥協したくなかったので、苦渋の決断をさせていただきました!

現在、仮マスタリングの楽曲をチェックがてら聞きながら、ジャケット作成をしているのですが、出来上がるのが本当に楽しみでなりません!!

1日でも早く仕上げれるように

最善を尽くしておりますので、

もうしばらくお待ちください><


何卒よろしくお願いします!!!





お詫びってワケじゃないですが、先行してジャケットを発表!!

ORCA MUSIC  S.D.F.-03

携帯の待ち受けとして使ってもらえると嬉しいかもwww









他にもお知らせはありますが、続きはこちらでw

[色んな報告!]の続きを読む
| ライブ後記 | 00:31 | トラックバック:0コメント:0
言わなけりゃ届かない
昨日のライブ「世界のFUN!FUN!FUN!(ry」で、一緒に楽しい時間を創ってくれた会場の皆さん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして出演させてくださったTAKUYAさん率いるZOO STATIONの皆さん、本当にありがとうございました!!










前回のコアストで声が出なくなってからのリベンジライブ(?)


本当に最高でした!!!










特に最後に歌った、名古屋初出しの「A×T. you(アクロストゥーユー)」という曲なんですが、楽曲製作者のtsunamixさんと一緒に
「ライブのときにみんなで歌える曲にしようよ」
とか
「普段口に出せない想いを歌詞に込めたいね」
とか、色んな気持ちを込めた曲だった事もあり、思い入れも深い1曲だったんで、

サビで一緒に手を振ってくれたり、歌ってくれたりと、本当に嬉しかったです><


AxT you
http://www.tmx-unlimited.com/download_b/mp3.cgi?ex33_02
(上のURLで視聴できます/音量に注意)
tsunamix official website









過去にバンド~ユニットと経て、「朱凰」名義でソロを始めて。。。
試行錯誤を繰り返してきて、だいぶ「朱凰」が自分の中で確立してきた感じですwww











それもこれも本当に皆さんのお陰です!!

媚びて言っているワケじゃなくって、本当にそう思うんですよ、実際。

オレは基本的に「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」の某聖帝様精神に則って動いてるんでwwwwwwwwwwww

でも、本当に皆さんに愛されてるんだなぁ、という実感は、ライブを重ねる度に思うワケなんですよねw











年内のライブも、11月までほぼ決まってます♪

来月は平日かな?
まだちょっと確定ではないんだけど、決定したらすぐに告知するので、仕事終わったら来てくれると非常に嬉しいです><

9月はあのウワサのイベントw
10月は新しいイベントが誕生しますww
11月は関西ですねwww









そして









来週もSPIRALでライブやるので、ぜひともまた一緒にその瞬間でしか創れない空間を創りましょう!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


10/07/25 (日) 栄 Club SPIRAL(名古屋・矢場町)
        http://www.ozon-sp.com/
       【Mebius Delusion #2 -妄想数珠繋2-】


        OPEN/START 13:00~
        Adv./Door  ¥1,500/¥2,000(1D別途)
        ※コスプレの女性 ¥1,000引(更衣室有り)



長友仍世さんと


前回も大好評で、仍世さんの鶴の一声で決まった(!?)第2回www

まさかのステージや、ここでしか見れないコラボもやっちゃうなんだZE☆


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

チケット予約は以下のフォーム、もしくは直メでお願いしますw

予約フォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=335224

[言わなけりゃ届かない]の続きを読む
| ライブ後記 | 04:31 | トラックバック:0コメント:0
気がつけば7月も中旬・・・だと!?

声が出なくなった一件で、公開告知するのをすっかり忘れてました><

完全に頭から抜けていたwwwwwwwww

レコーディングはしっかりと覚えていたんですけどね(´д`)






って事で、ライブの告知です!!

レコーディングについては後日レポしますね♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


10/07/18 (日) 栄 Club OZON(名古屋・矢場町)
        http://www.ozon-sp.com/
       【世界のFUN!FUN!FUN! 60 バーニングサマー!!!】
        http://zoo-st.com/fun3/#day18

        OPEN / 12:00 START / 12:30
        Adv. / Door  ¥3,000(1D別途¥500)





我らがORCA MUSICの時間帯は↓

19:30~20:10 西島ゆき。/朱凰/新藤はるる


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


今回は40分で3人出演という変則的な出演です。

何をするかは、当日の会場でのお楽しみで♪













そして立て続けに次の週はこちら!!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


10/07/25 (日) 栄 Club SPIRAL(名古屋・矢場町)
        http://www.ozon-sp.com/
       【Mebius Delusion #2 -妄想数珠繋2-】

        OPEN/START 13:00~
        Adv./Door  ¥1,500/¥2,000(1D別途)
        ※コスプレの女性 ¥1,000引(更衣室有り)



前回に引き続き“WinnersForever”で有名なinfixの長友仍世さんを迎えて開催!みなさんのお越しをお待ちしています♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



前回も大好評で、仍世さんの鶴の一声で決まった(!?)第2回www

まさかのステージや、ここでしか見れないコラボもやっちゃうなんだZE☆








オレ、今度こそ仍世さんにMG Vガンダムの箱にサインしてもらうんだ・・・

↑前回の反省点wwwwwwwwwwwww

いやさ、ライブ終わって、ちょっと落ち着いてからサインもらおうと思ってたんですよ!! マジで!!

ほら、ライブ中ってピリピリしてたり、割とバタバタしてたりするんで><

だから打ち上げ前にササッとしてもらおうと思ったんですが、流石は仍世さん、お忙しいようで、そんな暇も無く・・・(´;ω;`)



どう見てもただのワンフーですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








って事で、仍世さん、お願いしますねwwwwwwwwwwwwww









[気がつけば7月も中旬・・・だと!?]の続きを読む
| ライブ告知 | 04:27 | トラックバック:0コメント:0
夏の音源情報発表!
今更感はありますが、


今年の夏コミは残念ながら落選してしまいました(´;ω;`)





でも、新譜は出しますよ!!

制作も順調に進んでます!!

今回の新譜は、制作者も歌い手も、かなり力がはいってますので、楽しみにしていてください♪







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


「MACROSS IMAGE ORIGINAL SONGS
                 S.D.F.-03

  '10.08.13 on sale / OMD-005 / 価格未定



 1. Lucifer Rouge / 西島ゆき。

    作詞:朱凰  作曲・編曲:都築尚雅
    ※シェリル・ノーム イメージソング (マクロスF)

 2. DELTA WIND -E.D.E.N.- / 朱凰
    作詞・作曲:朱凰  編曲:朱凰&S. ギターアレンジ:ミナミ
    ※イサム&ガルド イメージソング (マクロスプラス)

 3. Provocatively BLUE / illegitimate sister M
    作詞:朱凰&蒼緑里  作曲・編曲:武井友樹
    ※マクシミリアン・ジーナス イメージソング (超時空要塞マクロス)

 4. le po?me de l'amour / Kanon
    作詞:有馬功太郎  作曲・編曲:篠田彩子
    ※ミュン・ファン・ローン イメージソング (マクロスプラス)

 5. この燃える愛を歌いたい / Kanon
    作詞:有馬功太郎  作曲・編曲:シノダナオキ
    ※イシュタル イメージソング (マクロス?)

 6. Brilliant Heaven / 花火うき
    作詞:朱凰  作曲・編曲:ミナミ
    ※ミレーヌ・ジーナス イメージソング (マクロス7)

 7. starlight line / 神楽くるる。
    作詞:神楽くるる。  作曲・編曲:武井友樹
    ※ランカ・リー イメージソング (マクロスF)





委託サークルさま

夜光雲 さま : 8/13 金曜 東地区 "D"ブロック 33b
 (※今回のジャケットのキャラ絵に参加していただく「夜光雲 雅由樹」さまのサークル)
空色作戦 さま: 8/14 土曜 東地区 "ヌ"ブロック 15a
 (※ゲストボーカリスト「花火うき」さま、作曲参加「シノダナオキ」さまのサークル)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・






何度も言いますが、夏コミには落選しました。

ですが、

委託させていただくことになったサークルさんがいらっしゃいますので、夏の祭典へ遊びに行かれる方は、ゼヒともお立ち寄りください!














あと、委託してくれるサークルさんも絶賛募集中ですので、「ウチで置いてもイイよ!」っていうサークルさんがいましたら、ゼヒともお願いしたいです!!!!


[夏の音源情報発表!]の続きを読む
| 音源発売情報 | 21:05 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

