朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
それは昨日、1本の電話から始まった・・・
って事で、東山Zoo Stationのタクヤさんの、突然のオファーで決まったライブイベントです!

この夏に参加した東方アルバムから、何と双月彩さんも緊急参戦!!

こういう突発イベントに限って面白いってのは、過去の経験上よくある話wwwww

これを見逃す手はありません!!!











10/09/25 (土) 東山 Zoo Station(名古屋市千種区東山)
        http://zoo-st.com/
       『ちゅっぱ☆サタ』~俺とおまえとマグネット



        Ustream『ちゅっぱすとりーむ』
        http://zoo-st.com/chuppa/
        放送開始/終了 16:00/16:45
        ※ちゅっぱすとりーむ時は開場しません

        ちゅっぱ☆コンサート
        OPEN/START   17:00/18:00
        Adv./Door   ¥3,000(呑み放題!!!20:00ラストオーダー)

        出演者:B.I.TAKUYA
            朱凰 ←
            双月 彩
            DJむっしゅ 他



★なんなんだ?この企画、ワルノリもあいのりもへったくれもないじゃん!
おまえが男でオレが漢ならやろうじゃないかコンサート!

出演者談
B.I.TAKUYA「おひねり次第でキスぐらいしますよ。」
朱凰「仕事ってことなら当然だよ、キスぐらい。」













若干おかしな発言があるのは気にしないwwwwwwwww

オリジナルあり、東方あり、ボカロありの楽しいイベントです♪

ドリンクが飲み放題ってところに、B.I.TAKUYAの漢気を感じます!!

残暑も過ぎた頃に、また熱く盛り上がりましょうw










チケットの予約はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=335224
直メでもおkですw
| ライブ告知 | 21:46 | トラックバック:0コメント:0
新譜「S.D.F.-03」 ドロップ!!
スタジオYOU主催
「コミックライブin名古屋 サマースペシャル2010」
     開催日:2010年8月29日(日)
     場所 : ポートメッセなごや 名古屋国際展示場   
           スペースNo.【J13】
     時間 : 11:00~15:00





上記イベントにて、ORCA MUSICが出展します!!
新譜「MACROSS IMAGE ORIGINAL SONGS S.D.F.-03」の発売日でもありますので、いち早く欲しい方は、是非遊びにいらしてください!!








ちなみに新譜の委託先は
 ・ペーパームーン大須店 様
 ・あきばお~四號店 様
 ・とらのあな 様 各店

となりますので、よろしくお願いします♪
| 音源発売情報 | 12:09 | トラックバック:0コメント:2
プリズン・ブレイク
昨日のSPIRALでのイベント
「まじかる学園☆夏の大音楽祭~男女対抗戦~」
へ遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

共演者7組中、4組がアコギと一緒の登場に正直戸惑ったスオウですw
↑結局リハが始まるまで、本当にどんなイベントなのか知らなかったっていうwww
 しかもKaYちゃんまで鍵盤持ち込んできたしwwwww










まぁ、何だ










昨日のライブで思い知ったのは










俺は・・・僕は・・・私は・・・










どんなイベントでも、








いつも通りの、暑苦しいステージしかできないって事でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




音楽好きな人達ばかりだったので、全然壁も感じずに、ジャンルの違うオレの歌や曲でも楽しんでもらえました♪
いつもライブへ遊びに来てくれる皆や、受け入れてくださった初めましての方々が居てくれたからこその空間と時間。

やっぱライブはこうでなくっちゃね!!

本当にありがとうございました!!

[プリズン・ブレイク]の続きを読む
| ライブ後記 | 21:31 | トラックバック:0コメント:0
突発!東京弾丸ツアー!?
時間が無いので簡潔にwww



・先週末の金曜に、「RR」作曲者のyumaから連絡あり
・「今、浜名湖に居るんだけど、明日迎えに行こうか?」
・↑オレが「夏コミ行きてぇ!」ってボヤいてたのを知ってる
・次の日、彼の友人、まろんさんと一緒に名古屋へ来てもらった
・神楽も合流
・そのままスガキヤ→ドンキで名古屋名物購入
・神楽に見送られ、拉致られ東京へwww
・yuma宅へ宿泊(前の週と同じwww)
・朝イチでレンタカーを返却
・一旦yuma宅へ戻る(体力的にも体調的にもダメージががが)
・昼頃に再出発
・コミケ会場にて挨拶まわり
・「空色作戦」「骨神一族」「chipion」「RIGHT STUFF」「N→Dear☆☆」「L.U.M.」(敬称略/順不同)
・有馬、むっしゅをはじめ、色んな方とエンカウント
・時間の加減で回れなかったサークルさんも><
・挨拶回りしただけでこの結果
 C78
・混雑する中、会場を後に
・混雑する電車に揺られ、再びyuma宅へ
・居酒屋で音楽談義
・就寝
・朝イチで出発
・出発時に、まろんさんが見送りに着てくれた(ありがとうございますw)
・帰路へ



急遽だったので、東京方面の方々には誰にも連絡せず行きました。
案の定、お会いできる時間がなかったので、次回は早めに連絡しようと思いますので、その際はヨロシクです!!




そしていつも助けてくれるyuma!
本当にありがとう!!




そんなこんなで、C-CLAYSの「AGGRESSIVE EMOTION」をよろしくお願いします!!
C-CLAYS  AGGRESSIVE EMOTION  tsunamix
http://z2red.blog53.fc2.com/blog-entry-192.html
| 日記 | 02:12 | トラックバック:0コメント:0
今週の木曜日は
このイベントです!!


10/08/19 (木) 栄 Club SPIRAL(名古屋・矢場町)
       【まじかる学園☆夏の大音楽祭~男女対抗戦~

       

        OPEN/START 17:30~
        Adv./Door  ¥1,800/¥2,000(1D別途)

        ■LIVE■
        幽弦杓子(exUT)
        KaY
        朱凰
        MAYU
        jona
        堀井信秀
        延髄斬理

        ■DJ&MC■
        矢野DJ校長 と 全出演者



オールジャンルイベントっぽいんですが、実はデジタル系で纏まっているらしいですwww

平日はキビしいとは思いますが
ぜひとも遊びにきてください!!


予約フォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=335224




| ライブ告知 | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
週末 in 東京

先日の6日の金曜に、急遽東京へ行ってきました!!

内容は仍世さんのブログを読んでいただくのが一番分かりやすいと思います♪


infix official blog
http://blog.excite.co.jp/infix-jyo/


Tajaの菜穂さん&佑次さんCCBの関口誠人さん長友仍世さんと豪華なメンツに囲まれて、メインを歌う圭二郎さんの歌は最高に素敵でした!!
子供達のコーラスも入って、Love&Peaceに溢れた、まさに日本版「We are the world」って感じの1曲ですw

詳細が分かり次第、色々とお知らせしますね♪

with Taja Naho
7/25の大須夏祭りでの菜穂さんの一言で行くことが決定www
「朱凰くんも圭二郎さんのレコーディングに来ればイイぢゃんw」









次の日の土曜は、お昼にさんにお会いし、夕方までお付き合いしていただきました♪
まさかお会いできるとは思っていなかったので、嬉しかったですw
本当にありがとうございました!!

夜は上記のブログの内容にもあるコンピCD参加への候補曲の打ち合わせw
作曲者のyuma宅へ泊まらせてもらったのをいいことに、夜中まであーだこーだと言いながら1曲のおおよそが出来上がり!

またカッコイイ1曲ができたので、こちらもお楽しみにwww







日曜は朝イチで名古屋へ戻り、そのまま神楽のワンマンライブへ!

歌い始めてから1年ちょっとで、ここまでのものを創り上げたのはやっぱり凄いと思います!!
彼女のアグレッシブさと破天荒さは、本当に尊敬しますwww

5年くらい前に会ってからというもの、いつも良い刺激をくれる彼女の今後が楽しみですwww






簡単に書いた内容ですが、今後の展開が楽しみになる内容盛りだくさんの、突発東京でしたw

これからどうなっていくのか、自分でも楽しみです♪
| 日記 | 03:20 | トラックバック:0コメント:0
見よ!東方は赤く燃えている!!
見かけていたGガンダムは、作業に追われていて全然見れていません(´;ω;`)

オレ、この夏が終わったら、Gガンダム全話見るんだ・・・ ←フラグ









告知ばっかで申し訳ないんですが、

解禁になったので大々的に告知するなんだZE!!!










この夏、
東方アレンジサークル「C-CLAYS」さんから、

1曲参加させていただく事になりました!!



朱凰さん、初めての東方アレンジ曲ですwwwww





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

C-CLAYS
「AGGRESSIVE EMOTION」

-TOHO DANCE & TRANCE ALBUM-



C-CLAYS の アグレッシヴ・クリエイター
「tsunamix(つなみっくす)」による AGGRESSIVE シリーズ 第2弾!
前作を遙かに超えるクオリティの「新譜8曲」+
このCDのために制作された「リメイクアレンジ4曲」を収録!

ノリノリでハイテンションな
東方アレンジ12曲(ヴォーカル8曲、インスト4曲)をご堪能あれ。

C-CLAYS  AGGRESSIVE EMOTION  tsunamix

コミックマーケット78 8月14日(土)
販売ブース「A-73ab C-CLAYS & K2 SOUND 合体ブース」にて販売開始。

販売価格 : 会場 1,000円 / ショップ 1,260円(税込)



クロスフェードサンプル(1)  【MP3】

クロスフェードサンプル(2)  【MP3】



【Track List】

01. ドッキドキ Princess
  / 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess / 東方永夜抄
  / J-POP NEW WAVE / Vo: 双月 彩   [試聴]
  

02. Secret Progress
  / 恋色マスタースパーク / 東方永夜抄
  / J-POP R&B / Vo: 小峠 舞   [試聴]

03. Seven Lights -EuroBeat Remix-
  / 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind / 東方星蓮船
  / J-POP EUROBEAT / Vo: 小峠 舞 Rap: huty   [試聴]

04. ユメノカケラ -Aggressive Emotion Mix-
  / 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life / 東方妖々夢
  / J-POP TRANCE / Vo: 双月 彩   [試聴]

05. キオクノカケラ
  / ORIGINAL
  / J-POP TRANCE / Vo: 双月 彩   [試聴]

06. MAHARAJA
  / 永夜抄 ~ Eastern Night / 東方永夜抄
  / TECHNO HOUSE   [試聴]

07. I Want Your Love -Bitter Mix-
  / 渡る者の途絶えた橋 / 東方地霊殿
  / DISCO HOUSE   [試聴]

08. Realize
  / 春の湊に / 東方星蓮船
  / J-POP EURO TRANCE / Vo: 朱凰   [試聴]

09. dance of colored leaves
  / 人恋し神様 ~ Romantic Fall / 東方風神録
  / J-POP EURO TRANCE / Vo: 野中ひゆ   [試聴]

10. MAGIC ~ Arrive to the Moon
  / 月まで届け、不死の煙 / 東方永夜抄
  / TRANCE RAVE   [試聴]

11. FEAR
  / 封印されし神々 / 東方風神録
  / SUPERNOVA BEAT   [試聴]

12. Again
  / ORIGINAL
  / R&B / Vo: 小峠 舞   [試聴]



○Produce & Direction : tsunamix

○Vocal : 01,04,05 双月 彩、02,03,12 小峠 舞、08 朱凰、09 野中ひゆ
○Words : 01,04,05 双月 彩、02,08 W*M、03 huty / 天音未優、09,12 Lu-na
○Rap : 03 huty
○Chorus : tsunamix
○Extended Chorus : 08 M、09 A
○Illustration : 植田 亮
○Design : 柊椋(I.S.W DESIGNING)
○Title Design:木緒なち(KOMEWORKS)

○Executive Produce : 綾瀬 孝

○Special Thanks :
C-CLAYS、あとぐる、若園 湊、cranky(TK Tracks Inc. / Feline Groove)、
G-side(Phychedelic Core / TMX SEQUENCE UNLIMITED)、
トランスメイド(TMX SEQUENCE UNLIMITED)、naruto

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




自身のサークル、ORCA MUSICでは夏コミに参加できませんでしたが、こちらから1曲出ますので、東方好きな方は勿論、夏の聖戦へ参加される方は、ゼヒとも手にとってください!!


[見よ!東方は赤く燃えている!!]の続きを読む
| 音源発売情報 | 21:56 | トラックバック:0コメント:0
緊急告知!!
うやむやになりかけていたイベントへの参加が確定しました!!


10/08/19 (木) 栄 Club SPIRAL(名古屋・矢場町)
       【まじかる学園☆夏の大音楽祭~男女対抗戦~】

        http://ameblo.jp/worldsurf/

        OPEN/START 17:30~
        Adv./Door  ¥1,800/¥2,000(1D別途)





オールジャンルイベントっぽいんですが、実はデジタル系で纏まっているらしいですwwwww
↑よくわかってない




ヲタクの力を魅せつけたいので、

みなさんの力も貸してください!!






すべてのチケット予約は、予約フォームか直メでお願いします!!

予約フォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=335224
[緊急告知!!]の続きを読む
| ライブ告知 | 00:52 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

