朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
新曲配信します!
10/11/20 配信Single 『Guilty Love』
朱凰×tsunamix  「Guilty Love」
1. Guilty Love (Word;朱凰 music&arrange;tsunamix)
  [試聴]
2. 雨の記憶 (Word;朱凰 music&arrange;tsunamix)
  [試聴]


名古屋在住×大阪在住の遠距離ユニットが放つ、配信シングル第二弾。
本人達が「歌詞の内容がエロ!」と言い放つ「Guilty Love」、
初のバラードタイトル「雨の記憶」を収録。



・iTunes Store
 http://itunes.apple.com/jp/artist/tsunamix/id288960608
・viBirth
 http://www.vibirth.com/artist_detail/tsunamix




来たる11/20の大阪ライブに合わせての配信となりますw
配信は上記の2つですので、11/20以降にチェックしてください!





お楽しみに!!
[新曲配信します!]の続きを読む
| 未分類 | 04:18 | トラックバック:0コメント:0
ガノタじゃなくて
ガンキチ(ガンダムき○がい)なんだね、オレって><

ギークすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[ガノタじゃなくて]の続きを読む
| 日記 | 16:27 | トラックバック:0コメント:0
今の私は、自らを器と規定している
「宇宙(そら)に捨てられた者たちの想い、
 ジオンの理想を継ぐ者たちの宿願を受け止める器だ」





昨日の朝イチ、これを観に行きました↓

機動戦士ガンダムUC episode2「赤い彗星」
http://www.gundam-unicorn.net/
ガンダムUC 赤い彗星


内容はネタバレするとアレなので細かくは書きませんが ←


台詞や表現の随所にファーストガンダムをオマージュする感じが印象的でした♪
きっと今の技術でファーストを描いたら、こんな感じになるんだろうなぁ~なんて思ってみたり><


ガンダムのストーリーって、実は結構重たい内容なんですが、それってあまり前面に押し出しすぎると分かり難くなってしまうんですよね。
それをすんなり入ってくるような展開で話を進めるのは、流石は福井晴敏さんだなぁと関心しつつ堪能してきましたw


映像的には、全天周モニターの切り替わりやコンソール画面の表現方法みたいな細かいところまでちゃんと書き込んであって、ウハウハしながら観てましたwww
あと、ユニコーンのサイコフレームととシナンジュが美しかったwww


気になる方は、実際に観るべしですね♪♪










で、実は8時前に劇場へ着いたんですが、既に席がほとんど無い状態!!
19時半の回で4~5席、21時過ぎの最終で10席弱。
しかも前から1~2列目しか空いてないという状況(  Д ) ゚ ゚

とりあえず当日券を購入しないとグッズが買えないので、最終の2列目で。
その後、物販列へ並び、9時頃に限定プラモとパンフが買えましたw
限定BDも欲しかったんですが、カードで支払いが不可と言われ、泣く泣く断念しましたが(´・ω・`)

とにかく、大満足でしたwww
ユニコーンガンダム 限定プラモ
[今の私は、自らを器と規定している]の続きを読む
| 日記 | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

