朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
Twitterってすごいのね!! 其の弐
そういえば「ぽぷかる」公式Twitterに、「ぽぷかるちゃん」の二次創作の絵がどんどん届いてきてますよ!!


その1枚がこちら↓
ぽぷかるちゃん 軍島
イラスト:軍島曹一郎さん(公式サイト:軍島工房

Pixivとかで検索かけると何枚か出てくるんでwww


公式サイトからも飛べるんで、要チェックです!!
ぽぷかる2


| 日記 | 10:49 | トラックバック:0コメント:0
Twitterってすごいのね!!
最近、毎日「ぽぷかる」の広報活動のために貼りつき状態な、親善大使スオウですwww
ぽぷかる3



連日、委員会事務局へ入り浸っているワケなんですが、そこで公式サイトのアクセス解析やTwitterの動かし方を見ていたんですよ。
自分はこのあまり更新 しない できないブログしかないんですが(´・ω・`)
最近に至っては、mixiすら更新できてないっていうね;




すごいんですね!!

サイトの動かし方なんて意味分からないし、Twitterの面白さもイマイチ分かってないんで><




でも、実際にツイート状況を見せてもらって「これは面白い!」とwww
ちょっと本気でTwitter使ってみようかと考えたんですが、そんなにネタが無いオレなんで、使い切れるのか!?
ブログですらままならないのにwwwwwww





ってことで、Twitterやってますんで、フォローしてやってくださいね♪
スオウ_Twitter

| 日記 | 21:37 | トラックバック:0コメント:0
「ぽぷぅ~!」
という擬音が耳から離れてくれません><
ってくらい「ぽぷかる」漬けな毎日で、正直しんd(ry

いやいや、しっかり広報してますよ!親善大使的な意味で!!

という感じで、2月13日「愛知ポップカルチャーフェスタ」までカウントダウンが始まってます!
ぽぷかる
詳しくはこちらで↓
http://popcul-aichi.jp/









そんなこんなで、その当日も出演する「ニャンニャンニャンニャーズ!!!」の面々も出演するイベントが明日、東山Zoo Stationで行われます!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
11/01/23(日) 東山 Zoo Station
           【誉天 the Party】

          OPEN/START 14:00/14:30
          Adv./Door  ¥3,000


出演:原奈津子
     あのん
     KaY
     音華花
     FancyPlanet
     KIRA
     貴碧
     mouuth

ゲスト:朱凰
     藁谷ショウコ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

相変わらず、居場所の無い感じの出演メンバーなので、会場までオレを励ましに来てくださいwwwww

当日来た方には、昨年末のOZONで歌った新曲が聞けちゃいます♪




[「ぽぷぅ~!」]の続きを読む
| ライブ告知 | 21:17 | トラックバック:0コメント:0
残り一か月となりました!!
先日の「『ガンダムバー SIEG ZEON』新年会 Taja LIVE」へお越しの皆様、本当にありがとうございました♪



音源的なトラブルにより、マイクを通さずに生声で歌うという「アンプラグド・デジロック」というよく分からない貴重な経験をしたスオウですwww
あの場に居合わせた皆さんも、レアなものが魅れたと思うのですが、いかがでしたでしょうか??



Tajaのお二人のアコースティックLiveは、モノコトというアットホーム且つ素敵な空間にぴったりで、本当に心地良い時間を過ごす事ができました♪
しかも菜穂さんの鍵盤演奏をバックに歌わせていただけるというサプライズもあり、本当に楽しい時間でした!

ご一緒させていただいた圭二郎さんの歌も本当に素敵で、あの時間にあの場所で歌わせていただけたのが、本当にうれしかったです!!

この機会をくださった菜穂さんと浩さんに、心からお礼をm(_ _)m







そしてここからは、来月に向けてスパートしていきますよ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
11/01/18(火) 名古屋クラブクアトロ 【POWDER CULTURE】
            ※この日は“ぽぷかる応援隊”としてトークのみの出演
11/01/21(金) infix長友仍世プロデュースオムニバスアルバム『E=mc2 vol.Ⅱ』発売
            ※スオウ参加作品・4曲目に新曲「TRUTH ver.feng」収録
11/01/23(日) 東山 Zoo Station 【誉天 the Party】
11/02/13(日) 長久手 モリコロパーク「愛知ポップカルチャーフェスタ」内
           特設ステージ【ポプカライブ♪】

          ぽぷかる
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



といった感じで、一気に駆け抜けますので、応援よろしくお願いします!!

魅せますよ!!!
| 日記 | 20:46 | トラックバック:0コメント:0
もう明日ぢゃん!!!
すっかり告知を忘れてました!!!!
浩さん、菜穂さん、ごめんなさい><





えー、明日ですよ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11/01/09(日) 大須 shop school cafe モノコト
          【『GUNDAM BAR -SIEG ZEON-』新年会 Taja LIVE】
          
          OPEN/START 18:30/19:00
          Adv./Door  ¥2,000(D別)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

オレのマイミクさんにはお馴染みかと思いますが、ガンダムシリーズの中でフルCGのOVA「MS IGLOO」主題歌を歌う、Taja(タージャ)さんのライブです♪

今年1発目は名古屋で、しかも3部構成!!

何と2部では、お馴染みのあのアニソンをTajaさんが演奏し、お客さん飛入り参加型のライブになりますw

オレはというと、今回の主催・大須ガンダムバー『SIEG ZEON』のマスター・浩さんと、TajaのVo.菜穂さん、お二人のご厚意で、3部に1曲出演させていただくことになりました!!

プロの演奏で歌えちゃう機会なんてそうそう無いです!
Tajaさんの世界観も、一度触れたら病みつきになること間違いなし!!
もうこれは来ない手はないですよ!!!






そして、これが終わったあとにはこちら↓

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11/01/09(日)~11/01/10(月・祝)
          東山 Zoo Station
          【USTREAM配信 WebTV
           『24時間ちゅっぱすとりーむ』~とりあえずZOO STATIONを救ってくれ!~】
          
          OPEN/START 18:30/19:00

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

オレの出演時間は、9日の24:00~25:30と、10日の14:00~18:00くらまで。

長い・・・ってか多いなぁwwwww

10日にはライブもやるんで、来れない人はWebのディスプレイでお会いしましょうwwwww







とまぁ、今週末もヒィヒィ言いながら、必死に生き抜いてみせます!!
いや、楽しいから必死さは全くないんですけどね♪
| ライブ告知 | 16:55 | トラックバック:0コメント:0
朱凰参加オムニバスCD情報解禁!
去年からライブのMCで告知していたCDが、今月ついに発売となります!!

収録曲は、昨年末の12/12のライブで初披露した楽曲「TRUTH」のver.違いw

3日の愛知北エフエム「祭食健美」生出演時に先行して流す予定なので、要チェックでお願いします♪




■2011年1月21日発売
infix長友仍世プロデュース作品
オム二バスアルバム
『E=mc2 vol.Ⅱ』

E=mc2.jpg
[RGCD-0714] 税込価格 ¥2,000-.
アーティスト14組+エクストラトラック付き
[発売元 ARAWAGINO RECORDS]


 1.一輪花/藁谷ショウコ
 2.exceed/酒井靖史
 3.愛スルキミへ/asca
 4.TRUTH(ver.feng)/朱凰
 5.変わらない気持ちなんてないのよ/Tea
 6.my dear/03(おっさん)
 7.I can do it ! /MASA
 8.声が聞きたい/吉田賢(arrange:佐藤晃 infix)
 9.100メガバイク/江崎和歌
 10.Oh! No! Baby/ 藤原しんや
 11. in my life / 遠野遥果
 12.世界中のすべてのマリア Tobynation Mix /柏本圭二郎
 13.乙女のソルジャー☆ドリーム/藁谷ショウコ

EXTRA TRACK
 14.君にしてあげたこと(オーケストラShort Ver.)/鼻毛の森
 15.風の中で(オカリナ)/ infix長友仍世
 16.ASIAN DREAM~一乗の風~/infix長友仍世


| 音源発売情報 | 04:48 | トラックバック:0コメント:0
Happy New Year
去年は何気に色々なことがありましたw
多くの素敵な人に出会い、別れもあり、それでも前に進んで。。。



今年はどんなことが起こるのか、今から楽しみです♪



という事で、今年も何卒よろしくお願いします!!



朱凰2011
| 日記 | 15:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

