朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
ガンダムシリーズ新作、公式で解禁w
一部はネット流出により情報があげられてましたが、ガンダムの新作発表会で改めて明らかになりましたねw

g_age
「機動戦士ガンダムAGE」
http://www.gundam-age.net/


[ガンダムシリーズ新作、公式で解禁w]の続きを読む
| 日記 | 21:07 | トラックバック:0コメント:0
「名古屋MIX PARK FES」ありがとうございました!
「今後期待の名古屋出身アーティストが集合!
ギターロック、エモ、ガレージ、ヒップホップ 、エレクトロ、DJ ...etc.
ノンジャンルで脳内をえぐられる異種格闘技戦。」


という長ったらしいキャッチで謳われたイベントですが、蓋を開ければ多くの皆さんが遊びに来てくれたので楽しかったです♪

足を運んでくださった皆さん、出演させてくださったCANDY SOUL RECORDならびにClub SARUのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!




これだけ布教が続き、音楽業界も打撃を受けて下火になった昨今、新しくイベントを開いて業界自体を盛り上げていこうとするのは正直容易ではないと思いますが、こうやって新しく動くことで力になれるなら、どんどん出演していきたいですね(^ω^)

まぁ改善すべき点も多々ありましたが、それは今後という事でw




とりあえず次回以降のライブはまだ決まってませんが、そろそろ新曲への本腰を入れないといけないので、そっちに重点を置いて動いていこうかと考えてます!

このブログをどれだけの人が見てるかは知りませんが、皆さん応援をよろしくお願いしますwww
| ライブ後記 | 20:41 | トラックバック:0コメント:0
ガンダムシリーズの新作、始動しますね!!
そういえば今週末の11日、SARUでライブでした!!←
いや、忘れていたワケじゃないんだからね!!


そういえば、シングル「NEW WORLD/RR」が店舗さんに数枚残っているらしいので、もしかしたら11日に物販するかもです♪
New_World.jpgRR_.jpg
まだ持ってない方は要チェックで!!

また、当日は久々にバンドさん方とご一緒させてもらいますので、バンドサウンド好きな方も楽しんでもらえると思いますよw

詳しくは↓
http://z2red.blog53.fc2.com/blog-entry-228.html






そういえば、ガンダムシリーズの新作がついに始動しますね!

その全貌がライブの2日後、6月13日(月)に明らかになるようですw
〔情報元/GUNDAM.INFO

もう今からwktkですよ!!

大河原邦男さんの去年末のツィート、コロコロコミックのコラボ予告、ソースなしの噂話等、情報が錯綜しているので、13日は期待せざるを得ませんwwwww








そんなガンダム繋がりで、RGノワールの近況。
[ガンダムシリーズの新作、始動しますね!!]の続きを読む
| ライブ告知 | 23:01 | トラックバック:0コメント:0
GE○な日々~お勧めっちゃぁお勧めですねw~
ここ最近、若干時間にゆとりができたので、映画館へ行けずに観れなかった作品なぞをG○Oで借りてますw


人狼 JIN-ROH

押井守監督の代表作である「ケルベロス・サーガ」の一作。


アサルトガールズ

アヴァロン』をまだ観ていないので、早く観ないと!


スカイクロラ

これは劇場へも観にいったけど、何度観ても飽きない作品。


EX MACHINA -エクスマキナ-

士郎正宗作品『APPLESEED』の続編。


サマーウォーズ

実はまだ観てなかったっていう(ry


劇場版 天元突破グレンラガン
紅蓮篇

螺巌篇

これも観たけど、何度も見返したくなるwww
いい加減に買わないと><


劇場版 仮面ライダーカブト
GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版


TV作品と若干世界が違うのは仕様ですねわかります


劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

という夢を見たのさwww


ゲームセンターCX

たかがゲーム、されどゲーム。エンディングに辿り着くのって、意外と大変なんですよね><



専ら押井作品が多いのは仕様ですwww

ガンダム系が無いのは、持ってるってのと、レンタル中で無かったってのですね><

流石はガンダム!!
人気ありますねwwwwwww





仮面ライダー系も人気ですねw

見たい作品が全滅状態wwwwwww

特に電王、W、OOOwwwwww





ぇ?普通の作品はないのかって?

ほとんど借りてませんねwwwwww

敢えて観たのは以下ですね↓
[GE○な日々~お勧めっちゃぁお勧めですねw~]の続きを読む
| 日記 | 19:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

