朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
刺激ある日々
今年の夏は、例年よりも過ごし易い気がします。

生まれてこのかた冷房のある部屋で生活したことのない朱凰ですwww ←







ここ最近は、中々に充実した日を過ごさせてもらってます!!






全部書くとえらいことになるので、一部をまとめて



↓↓↓

[刺激ある日々]の続きを読む
| 日記 | 06:20 | トラックバック:0コメント:0
自然体
昨年末からの生活環境の変化で完全にペースを崩されていましたが、最近やっと元に戻ってきた朱凰です。 ←今回の夏コミ不参加の原因






そんな変化を乗り越える中で、歌うスタイルにも若干の変化があったんですよ、実は←






それまでは結構ムリしてた部分もあったらしいんですが、最近は本当に自然に歌えるようになってきたんです♪






だからというワケではないんですが、ここのところ今までに増して、歌ってて楽しいんですwww











って事で、来月の8月は2本ライブ出演します↓↓



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11/08/06(土) 名古屋城内二ノ丸広場
        名古屋城宵まつり『夏のぽぷかる祭』

    【時  間】17:00~20:30
    【会  場】名古屋城内二ノ丸広場
    【主  催】愛知ぽぷかる制作委員会(名古屋ショーケース株式会社内)
    【入 場 料】名古屋城宵まつりに準ずる

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11/08/19(金) 金山 CLUB SARU           
          【夏祭!SARU PARK 2011】

          OPEN/START  未定
          Adv./Door  未定

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


スオウ 


ぜひ遊びにいらしてください!!

⇒チケット予約はこちら










そして、最近の模型制作進捗状況はこちらwww↓
[自然体]の続きを読む
| 日記 | 03:27 | トラックバック:0コメント:0
真夏の”余”の夢
来月の名古屋城宵まつりまで徐々に近づいてきましたね!



ぽぷかる宵まつり1

ぽぷかる宵まつり2





11/08/06(土) 名古屋城内二ノ丸広場
        名古屋城宵まつり『夏のぽぷかる祭』


  【会  期】 平成23年8月 5日(金)~10日(水)6日間
  【時  間】 17:00~20:30
  【会  場】 名古屋城内二ノ丸広場
  【主  催】 愛知ぽぷかる制作委員会(名古屋ショーケース株式会社内)
  【入 場 料】 名古屋城宵まつりに準ずる
  【公式HP】 http://popcul-aichi.jp/
  【Twitter 】 popcul_aichi (#popcul)




名古屋を代表する、みどころ満載の夏まつりを満喫しましょう!!

| ライブ告知 | 01:48 | トラックバック:0コメント:0
テレビっ子
地デジ化に伴い、特番が組まれていますねw

今、フジ系列でやっている「テレビを輝かせた100人」という番組を見ているんですが、そういえば子供の頃はずっとテレビに噛り付いていたのを思い出しましたw

いわゆるテレビっ子ですよねwww ←死語w


[テレビっ子]の続きを読む
| 日記 | 22:47 | トラックバック:0コメント:0
7月です!名古屋の夏と言えば→
「名古屋城宵まつり」でしょう!!



名古屋在住者で知らない人は少ないんではないでしょうか?
ってくらい有名な夏のイベントですw



そのお祭りに、今年何と!!



出演することが決定しました!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!






[7月です!名古屋の夏と言えば→]の続きを読む
| 未分類 | 02:24 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

