朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
ぽぷかる宵まつり2日目、お疲れ様でした!
まずは会場へ足を運んでくださった皆さん、共演者の皆さん、スタッフならびにぽぷかるちゃん、

ありがとう!そして、ありがとう!! 










いやぁ、物凄い出演者さんの人数でしたwww

司会もさせていただき、ずっとステージにいる感じだったんですが、

ホントに濃い1日でしたwww










ほとんど物販に行くこともできずでしたが、それでも

楽しい一日を皆さんと作れて、本当に嬉しく思います!!

ありがとう!そして、ありがとう!!←










続いて当日の写真をうp↓


[ぽぷかる宵まつり2日目、お疲れ様でした!]の続きを読む
| ライブ後記 | 06:21 | トラックバック:0コメント:0
勝敗の行方やいかに!?
いよいよ本日は名古屋城宵まつりでの出演です!!

何故か急遽、司会も手伝うことにwwwww

そしてタイムスケジュール見たら、出演者数がどえらいことになってました><







ちなみに今日のタイトルは


【漢祭】VS【女祭】


という事なんですが、














出演者さん



圧倒的に女子率、高くね?














ってことなんですが、

もう性別なんて関係なく、みんな一緒になって騒いで会場を盛り上げて、


名古屋の真夏の夜を更に熱くしようぜ!!






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11/08/06(土) 名古屋城内二ノ丸広場
        【ぽぷかる★宵まつり】(名古屋城宵祭り内)


    【時  間】17:00~20:30

    【会  場】名古屋城内二ノ丸東庭園
          (名古屋城東門から入ってすぐ)
          http://nagoyajo41.com/index.htm#ev 
          ↑マップ右「火縄銃実演/ぽぷかる宵まつり」です  
          ※二の丸イベントステージではないのでご注意ください

    【入 場 料】800円

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


入場料は名古屋城宵祭りに入場する際に必要となります
http://nagoyajo41.com/index.htm

いろいろ割引があるようなのでご利用ください
http://nagoyajo41.com/index.htm#kaisai






名古屋城宵祭りといえば、名古屋屈指のビッグフェスティバルの一つ。

場内では他にも楽しいイベントが満載ですので、是非遊びに来てください!!






じゃあ今夜、名古屋城の下で待ってるぜ!!!

| ライブ告知 | 10:21 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

