朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
ただいま必死中><
現在、冬コミ用の音源を制作しているんですが


歌詞がまだ書けてない


っていう切羽詰った状況に陥ってます><



間に合うのか、オレ!?
| ORCA MUSIC | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
雨の記憶
本日はヴィレッジヴァンガード刈谷店での【ぽぷかる×ヴィレッジヴァンガードin刈谷店】トーク&ミニライブへ雨の中にも関わらずいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!




女性店員さんがまどマギのコスをして登場するとは思ってませんでしたwww
(そして相も変わらず写真撮れずorz)




しかも店内でのイベントかと思いきや、この雨の中、まさかの軒下ミニライブっていうwwwww
いやぁ、色んな意味で良い経験でしたwwwww
それより何より、そんな雨の中、傘をさして観てくださった皆さんには本当に感謝です(^ω^)ノ





さて次回は11/23の【宮内タカユキ"絆ライブ"番外編
前座ではありますが、耳の肥えたお客さん、しかも大勢のオレを知らない方々にどこまで通じるのか、今からドキドキです((*゚д゚*))




ってことで、次回も気合入れて魅せますよ!!!

[雨の記憶]の続きを読む
| ライブ後記 | 19:25 | トラックバック:0コメント:0
フライングゲット
発売日1日前にフライングゲットしましたw
RG フリーダム






でも作る時間」を「作るのが大変なんですけどね><









【理由】
・冬コミに出すCDの制作に追われてる
・来月前半までにイベントが4本入ってる







今月後半は、メッチャ忙しいです><


[フライングゲット]の続きを読む
| ライブ告知 | 21:36 | トラックバック:0コメント:0
柳瀬誉天ありがとう!
日も変わって一昨日、岐阜は柳瀬のClub Gで開催された「AMぎふチャン・誉天☆放送部プレゼンツ!!!【やながせ!!!ほまてんざぱーてぃー!!!!】 」でした。

足元の悪い中にも関わらず、多くの皆さんに来ていただき、本当にありがとうございました!

誉天 club G
↑リハ~開場までの間のミーティングの様子

今回初めて出演するハコだったんですが、思った以上に広くて気持ちよかったです♪


誉天
↑ステージに飾られていた「誉」「天」
 お客さんの手作りだそうですwwwデカいwww


佐倉ユキ
↑ライブ終了後に、共演した佐倉ユキさんと一緒に




昼に柳瀬の商店街を歩いたんですが、正直閑古鳥が鳴いてました><
せっかく良い場所なのに、勿体無いと思うと同時に、どうすればもっと活性化するのかを考えながら散策してました。

柳瀬
↑裏通りはこんなに素敵な場所もあるのに




温故知新あふれる活力ある街になっていってほしいですね!
| 日記 | 02:28 | トラックバック:0コメント:0
第三回 港ガンプラつくろーぜ会
いわずもがな

RG 比較
RG各種 比較画像

RG ストライク 比較
改造前との比較





てな感じで、完成品はここに投稿w


[第三回 港ガンプラつくろーぜ会]の続きを読む
| 日記 | 04:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

