朱凰外部記憶媒体
.
| スポンサー広告 | --:-- |
数年ぶりのバンドリハと、爽やかじゃないオレ
5年ぶりくらいに、バンドでスタジオリハに入りましたwwwww

DSC_0277.jpg




その理由はこちら



↓↓↓





今週末の9月30日(日)は、 栄タイトロープで開催されるこんなイベントに

バンドで出演するからです!!

------------------------------------------------------------------
トライフェスティバル

【トライフェスティバル ~努力・友情・勝利~】
   OPEN/START  16:30/17:00
   Adv./Door    ¥1,500/¥2,000(1D別)

   【公式Blog】 [予約]

トライ=「努力」「友情」「勝利」の3(tri-)本柱
トライ=「アニソン」「ゲーム音楽」「特撮ソング」の3(tri-)カテゴリー
トライ= 新しいものへの「挑戦(TRY)」

の三つの意味が込められた、新感覚イベント!
唄え、叫べ、『鼓動』を刻め!
要るものなんざ『心』くらいさ!

「心を震わせろ」「心をたぎらせろ」「心を躍らせろ」

中部圏を中心に活動するアーティスト"灰谷霧人"と、アニソンバンド「ホワイト☆JAM」のボーカルで活動する"徳ちゃん"がタッグを組んで送る、 熱いアニソン・特撮ソング・ゲーソンイベント。
静と動の熱いコラボレーションで熱く盛り上げていきます!

[ACT]
白木つかさ
k.2.s.p
MOM団
Night Horic Rabbit*2
くらみずさんと爽やかな朱凰氏BAND ←(!?)
ホワイト☆JAM

------------------------------------------------------------------




前回の金山クラブSARUでのライブのも好評だった、

「くらみずスペシャルバンド」のボーカルとして

再度出演させていただきます・・・



・・・


バンド名おかしくね!?



別にオレが決めたわけじゃないよ!!

どっかの出演者の誰かさんが勝手に書いたのが広まってて、それをコピペしただけなんだかんね!!

どっちかっていえば、胡散臭い毒気のほうが強いと自負しt




・・・まぁそんな感じなんで、


本当に爽やかなのか
はたまた胡散臭いのか
それとも腹黒いのか


当日、あたなた自身の目で確かめてください!!


テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

| ライブ告知 | 01:38 | トラックバック:0コメント:0
初!!四日市ライブ
四日市は、思った以上にのどかでしたw



先月からまだ数回しかお会いしていないのに色々とお世話になっている音屋さんの響さんに誘われて、四日市の「おとかふぇど~ん」という場所でのイベントに出演してきました!
おとかふぇど~ん

中々アットホームな場所だったんですが、ステージや音響は意外と(←失礼)しっかりしている上に、響さんが自らPAをされていたので音質は更にアップw

お客さんも多く集まっていただき、楽しいイベントになったと思います♪
当日会場で一緒だった皆さん、本当にありがとうございました!!

NCM_0116.jpg




こちらの場所でアニソンイベントをやるのも初らしく、その盛り上がり様に、次回開催もお願いしたいとおしゃっていたようでw
大成功のイベントでした!!

[初!!四日市ライブ]の続きを読む

テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

| ライブ後記 | 00:21 | トラックバック:0コメント:0
お久しぶりのブログで、何を書けば良いやら(;´∀`)
最近はめっきりTwitterでしかつぶやいておらず、もういっその事ブログも閉鎖しようかと思うくらいなんですが、まぁのらりくらりと更新していきますので、よしなにw



そんな今日この頃ですが、この一ヶ月間色々ありましたw

 ・8/16 ガンダムシンガーでもある新井正人さん、鮎川麻弥さんがゲストのイベントで共演
 ・8/25 シュラバスターさんのショーを観るために「尾張旭たのしい夏まつり」へ
 ・同日 港プラモつくろーぜ会 一周年!
 ・9/1 久々のCLUB QUATTROでのライブ
 ・9/5 シュラバスターさんと一緒に、尾張旭市庁を表敬訪問
 ・9/15 うちのサークル「ORCA MUSIC」の”ヲ嬢”こと西島ゆき。のCD発売記念パーティー
 ・9/16 模型サークル「RONDO BELLE」主催、タイバニMGF模型講習会

何か色々とネタはあったのに、いざブログを書こうとすると書きたい事が山積みで纏めきれない状況で、結局書かないという、一番ダメなパターンで(;´∀`)モウシワケナイデス




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

12/09/22(日) 四日市 おとかふぇどーん      
       OPEN     13:00~
       Adv./Door  ¥2,000(1D付)


      「JAM Project」の楽曲原曲や、嘉門達夫氏との競演で有名な"MACK中原"氏のお店です!
      普通のライブハウスとは異なる、アットホームな雰囲気のお店ですw
      何気に三重での初めての出演イベントですので、ぜひとも遊びにいらしてください♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



今後もライブと模型作成の両方で、更に精力的に活動していきますので、各所へ遊びにきてくださいねーw
[お久しぶりのブログで、何を書けば良いやら(;´∀`) ]の続きを読む

テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

| 模型 | 02:45 | トラックバック:0コメント:0
シュラバスター、全国へ!!
主題歌を担当している尾張旭のローカルヒーロー「森羅特装シュラバスター」が





この度、何と!!





ローソン×アサヒ飲料のコラボする「ご当地ヒーローコレクション第2弾」に参戦です!!
ご当地ヒーローカードコレクション第2弾
※シュラバスターは十六茶に付いてますw






先日の「カラオケの鉄人」での配信に続き、これで全国へ進出ですね!!

今後の展開も楽しみです♪

ローソンアサヒコラボカード_シュラバスター_サンプル











ちなみにこちらはいち早く全国展開してますwww

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

| 日記 | 00:22 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

