朱凰外部記憶媒体
.
CD製作裏話 その壱 | main | ところでこの動画を見てくれ
| スポンサー広告 | --:-- |
週末2日間
『Borderless Dimension! vol.11』
『わくわく弾幕ランド~she gets high~ STAGE2 /
 弾幕うすいぞっ何やってるの!!(仮)』


遊びに来てくれた皆さん、ありがとう♪
そしてお疲れ様でした!


New World
CDも好評のようで、ガンバッタカイガアリマシタwwwwwww



感想は続きをどうぞ!


<BD11>

200905180601000.jpg
・開場時にすでに大勢の方ががが
・全体の流れとしては、序盤はゆっくり、中でage、終盤でハジけるって感じ
・乙氏は相変わらずのガチwww
P☆B-Rwもガチwwwww
・スタンドアップ組の時間帯の上がり方は異常www
・LegiさんのDJは最高の選曲!!
・ORCA勢は今回も(時間が短かったにも関わらず)濃いwwwww


<弾幕>
200905180559000.jpg
※右上から
 みりん☆ばーどちゅーん / ピコピコ電波予報
 石鹸屋 / ハイブリッドバディ
 骨神一族&きのこスープす / 亜阿相界
 KuKuDoDo feat. Gumi / わく弾限定CD他

・骨神一族がカッコよすぎる件
・石鹸屋と被っていて見れなかった件
・Gumiさんに仮面ライダーと言われた件
・みりん☆さんから、お客さんからオレのウワサを聞いていたと言われた件
TaNaBaTaのあにーさんがジェントルメンな件
・スパイラルは・・・見に来た人は勝ち組とだけ言っておこうwwwww




この2日間はホントに来た人は勝ち組です!!

って事で、来れなかった人も、今回来た人も必見!!!



09/06/21(日) OZON-SPIRAL
  【CORE STRIKE!!】
  OPEN / START  13:00
  Add. / Day  \1,500 (D別\500)


我らがORCA MUSIC初主催イベントです♪

絶対楽しいので、予定を作って来てくださいwww










今回の貢モノ
200905180603000.jpg
| ライブ後記 | 19:15 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/112-ee4842f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

