朱凰外部記憶媒体
.
クリエイターズマーケット | main | 顔合わせパーティー
| スポンサー広告 | --:-- |
高山までラーメン食べに行ってきましたwww
そんなワケで学生時代の後輩に誘われてホイホイついていったんですよwww


32690268_2267213867.jpg
32690268_1107723429.jpg
32690268_4229118207.jpg
休憩1回目
(道の駅的なところ)




32690268_4258521379.jpg
200906081219000.jpg
高山到着




32690268_1334639314.jpg
駐輪した場所の横に博霊神社的な建物が




200906081257000.jpg
古い町並み
こっち見てるのが後輩Oくん




200906081244000.jpg
高山ラーメン
「鍛冶橋そば」さんへ




200906081313000.jpg
32690268_2641449328.jpg
上:鍛冶橋を望む(南向き)
下:陣屋前方面(北向き)





32690268_3192488662.jpg
せせらぎ街道を抜けた直後の道の駅





裏話は↓



今回も箇条書きでwww

・前日の夜にメールを貰い、急遽行くことが決定
 増○くん、ありがとうw
・当日集合場所へ行くと、奥○くんが「あれ?誘った覚えないっスよ!?」
 えぇ、連絡してませんからwwwww
・チェーンが部分伸びしてるっぽい事が発覚 ><
・真夏日だったので、結構暑かった!!
「鍛冶橋そば」さんでパンフレット用の写真を撮っていた
 かなりの枚数撮られたんで、もしかしたら載るかも!?
・やっぱり地元の牛串はサイコー!
・帰りのメインディッシュ、”せせらぎ街道”が
 突如降ってきた雨の為、攻めれず;;
 不完全燃焼##



いやぁ、それにしても
やっぱりバイクって最高ですね!!
| 日記 | 04:25 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ホント、バイクは最高「だった」
スポスタ売ってアストロ買った俺は負け(ry
2009.06.12 Fri 21:38 | URL | masa
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/118-80d22a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

