朱凰外部記憶媒体
.
昨日はWeb TV | main | 限定という言葉に弱いのは・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
CORE STRIKE! vol.1
昨日SPIRALへ参加された

・ゲストのLegiさんうきちゃんなっちゃん
・B.D.のお二方&こみゅーみゅ
・コンセプトカフェの皆さん
・スタッフをしてくれた有志の方々
・撮影ご協力いただいた平和荘の方々
・場を提供してくださったTAKUYAさん
・ShimmyeeさんにORCAメンバー



そして何より、
遊びに来て一緒に楽しい時を創ってくれた皆さん

本当にありがとうございました!!

スッゲェ楽しかったです!!



ORCA初主催イベント「CORE STRIKE!」
めでたく「vol.1」になりましたwww
詰め合わせの長丁場に立ち会った皆さんは、刻の涙を見れたと思いますwwwww

今回来れなかった方も含めて、次回以降も一緒に楽しもうZE☆
画像011




ってな感じで、次回以降ライブ予定は以下の通り


09/07/20(月/祝) OZON-SPIRAL
  【世界のFUN!FUN!FUN! 41(よーい)ドン

  OPEN / START  12:00~
  Add. / Day  ¥3,000 / ¥3,500 (D別)
※神楽orヲ嬢orオレで予約するとマル秘CDがつきますので要チェック!

09/07/25(土) 栄 Club Looop
  【Borderless Dimension!! vol.12

  OPEN / START  12:00~
  Add. / Day ¥2,500 / ¥3,000
  ※コスプレ女性 \1,000
※ゲストに「エレクトリックりぼん」を迎えますのでお楽しみに!

09/08/09(日) 東山 Zoo Station
  【Burning Spirit in ASAGAYA

  OPEN / START  xx:xx / xx:xx
  Add. / Day  ¥x,xxx / ¥x,xxx
※燃え系イベントだそうです。詳細が分かり次第うpします。


予約フォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=335224


また全員で暑苦しく燃え尽きましょうwww
次回も、超おもしろカッコイイぜ♪♪

画像025
右から
・新藤はるる
・神楽くるる。
・西島ゆき。
・朱凰




追伸;写真撮った方、くださいwww
    メールはこちらまで





じゃあ挨拶はこれくらいにしておいて、裏話的な何かをw
1204759170_25.jpg
・会場一番ノリなのは楽しみすぎたからですね、分かりますwww
・色んな意味でムチャ振りに応えてくれた宗十郎くん、サンクスモニカ
・始終慌ただしかった神楽、お疲れさん!
・Shimmyeeさん、連絡先聞けましたか?
・曰く「父・TAKUYA、嫁・サイダー、愛人・Legi」
・なっちゃんのピカチュウが可愛すぎた☆☆
・ちゃすちゃんのキラキラスプレーによる被害者が続出
・velvet組のマクロスF合わせが良かったw
・でもクランが居なかったのが残念
・うきちゃん、ベーグルの為に再度並んでくれたみたいで申し訳ない;
・しかもまだベーグル代払ってなかったwwwww
・オ レ も バ ニ ー 部 w w w
・楽屋にて出演女性メンバー全員の撮影会
・4人のひざに横になる神楽が満面の笑みwwwwww
・ヲ嬢がオレの嫁(ヨーコのシーツ)を忘れた
・由寿ちゃんがオレの嫁(同・2人目)を持ってきた
・初めてこみゅーみゅの可愛さを理解した
・LegiさんのDJタイムで踊り狂ってたオレ
・すぐ次が出順なのに酸欠状態
・ヲ嬢に呆れられたwww
・ウルトラ限定レアアイテムをゲットしたお二方に感謝www
・屋根裏宣伝部隊、もっと目立ってもイイんジャマイカ?
・だいぴょん、書斎本ありがとう!!
・ニコ生見て凸して来たツワモノががが



他にもいっぱいあるけど、打ち上げ編へ

・メンツはオレ、AZさん、Shimmyeeさん、神楽、ヲ嬢、うきちゃん、なっちゃん、はるる、由寿ちゃん、ドルフィンTakaki、宗十郎、マイコちゃん、屋根裏の碧
・真面目に清算してる隣の席はハーレム席
・碧によるマッサージ大会www
・オレ < ヲ嬢 < うきちゃんの順で肩の張りが酷いらしい
・順番おかしくね?
・なっちゃんはウルトラくすぐったがってた
・イエス並に笑いをこらえてた
・呑んで食っての大盛り上がり
・はるるはやっぱり日本語と意思疎通が不自由www
・オレは神楽の餌付け係らしい
・宗十郎オンリーワンパフォーマー計画を皆で考える
・ドルフィンTakakiの十八番「ゲイバーのママ」
・Shimmyeeさんと由寿ちゃんの2人とあまり話できんかった
・AZさんが珍しく出来上がってたwww
・オレが預かった¥3000、どこいった??



| ライブ後記 | 21:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/121-382bef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

