朱凰外部記憶媒体
.
何とかオワタ \(^o^)/ | main | 青春のバイブルが
| スポンサー広告 | --:-- |
8耐ならぬ12耐、いやそれ以上か!?

「世界のFUN!FUN!FUN! 41ドン!」
       お疲れ様でした♪


OPENの12:00から終了の24:00までの長丁場でしたが、全力で楽しんできましたwww
前日からの完徹+完燃+打ち上げのコンボで、次の日は夕方まで意識がありませんでした><







主催のタクヤさんをはじめスタッフのみなさん、出演者の皆さん、ほんとうにありがとうございました!!
そして一緒にあの場所を共有して、オレのステージを魅てくれた参加者のみなさん、フロアの前から後ろまで、そしてバーカウンター前からPA宅後ろの物販スペース、2階VIP席も、あの場に居た全員に感謝します!!

いつも以上の一体感を味わう事ができました!!!

本当に楽しい、サイコーのイベントでした♪










それでも、まだまだ物足りないんだけどねwwwwwwwwwwwww








・入り時間に会場へ行ったら、既に共演者の方々が!
 いったい何時から居たんでしょうか??
・バンドリハですでにテンション上がるってwww
・ミーティングでタクヤさんより出演者全員の紹介
 「朱凰」と書いて「アニキ」と呼ぶらしいねwwwwww
・…って、NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYOwwwwwwwwwww
・物販準備中、白取くん自作のPOPをもらう
 どうみてもペーパームーンのPOPです、本当にあr(ry
・今回はほぼ物販スペースに貼り付いていた
・前日、自室マ○ンテンサイクルからデモCD-Rの「MAZE」が2枚だけ発掘!
 開場と同時に2枚とも即買されたっていうwwwwwwwwwwww
・出演前にShimmyeeさんと一緒に昼食
 最近巷でウワサの「マジックスパイス」へ
・徹夜で疲れた体にスープカレーが沁みる
 み な ぎ っ て き た ! !
・本番前にVIPへ顔を出す。
めい☆はにスタッフとーるちゃんに出演時間をダマされ、必死で準備
・ステージ袖へ降りたら、まだCamdolも始まってなかった
・にわかちゃん緊張しすぎwww
・広めのステージだったので、普段以上に動きやすかった♪
・衣装はM.ジャクソンを意識したのは内緒の話
・曲を初めて止めた
 流石にMC無しはキツいですって、PAさんwwwww
・セットリストにMCって書いたはずなんだけどなぁ・・・?
・こういう時、A-JIの有難みが身に沁みる
・普段、中々ライブに来れない屋根裏リディティめい☆はにのスタッフに魅せれたのは嬉しかった!
・VIPルームのイベントを満喫
 屋根裏へ客として行ったら、こんな感じなんだろうかな?
・うきちゃんがどんどん燃え系になっていく気ががが
・白黒うさぎを初めて見たんだけど、まさかあれほどとは(性的な意味で
East New Soundさんの音が超好み!! ヤベェwwwカッコイイ!!
こなぐすりさんも初見だったんだけど、あれは中毒性高すぐるwww
・骨神一族最高!!!!!!
・結局この日一日、ほとんどA-JIさんと会わなかった(;^ω^)アレレ?
・打ち上げは神楽とお嬢と3人のみっていう;
・Shimmyeeさん、物販ありがとうございました!!!
・帰りの車中、こみゅ~みゅのCDで癒された











今日の1枚
200907210219000.jpg
打ち上げで食べた、某所の「ガンタンク飯」
裏メニューにも無い、○秘メニューですwww

| ライブ後記 | 11:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/133-6b25280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

