朱凰外部記憶媒体
.
今更だけど嬉しいねwww | main | Borderless Dimension!!&FUN! FUN! FUN!
| スポンサー広告 | --:-- |
先週末はレコーディングかと思いきや、もう11月も終わりでちょっと焦り気味な今日この頃
だいぶ冬っぽくなってきましたね(´∀`)
今年の冬は厳しいかと思うと萎えます( ´Д`)





さて、ちょっと遅くなりましたが、先週末の大阪での出来事。
205.jpg
冬コミで頒布するCD用の楽曲のレコーディングをしてきました♪







話せば長くなりますが、今北産業と言われたら

・某SNSで知り合った鍵盤使い
・ダメ元で楽曲制作をお願いする
・両想い(決してBL的な意味ではない)


って事ですねwwwwwwww







2年程前に知り合い、今年の夏コミで初めて会ったtsunamixくん。
彼は「C-CLAYS」というサークルさんでも東方アレンジを手掛けるクリエイターで、地元のアイドルユニットへの楽曲提供等も行うといった精力的な活動をしています。
(現在、東方アレンジ集大成アルバム「AGGRESSIVE ELEMENTS」好評販売中ですwww)


知ったばかりの頃はオレも忙しく、彼自身でも歌ったりユニットをしていたのでその後も中々声を掛け辛かったんですが、今回ダメ元で作曲をお願いしたところ快くOKしてもらえましたw

聞けばtsunamixくんも同じような事を思っていたようで、これは素直に嬉しかったですね♪





レコーディングもサクっと終わり(氏曰く過去最高記録ともいうべき超スピードで完了したらしいw)、夜からShino+のギタリスト、kanouさんとの打ち合わせまで色々と雑談。
ここでまた彼との音楽性や趣味が近似している事が発覚www
(B'zとかAXSとかサンレッドとか聖☆お兄さんとかwww)

もうね、これは出会うべくして一緒に何かやる運命なんだと(ry





そんなこんなでハイセンスギタリスト・kanouさんと小一時間ほど打ち合わせ。
夜分遅くにも関わらず、快く付き合っていただき感謝します♪
やっぱ良い音を奏でる方だと再確認し、この音と自分の声、そしてtsunaくんの楽曲が混ざるのが楽しみで仕方がない今日この頃です!!





その後、名古屋へ帰ろうか迷っていたんですが、折角だからという事で一晩泊めてもらう事になったので、行きつけだという居酒屋へ。

楽しい1日だったのと久々に呑むっていう事もあり、美味しいお酒と素敵な時間でしたw
結局、部屋に帰ってからも呑んでた筈が、いつの間にか爆睡してたっていうね><





で、次の日の朝に2人仲良く仮面ライダーWを観てから帰路につきましたwwwwwww











年末から来年頭にかけて新曲がどんどんあがってきてます!!
まだ手を付けれていない作品もあって、早々と作曲してくださった方には申し訳ないのですが、順を追って仕上げていきたいと思いますので、待っててくれよ!!!










取り敢えずは冬コミ用の作品のもう1曲の作詞!!
そしてコアストライクに向けての作業!!!
多方面への連絡!!!!

微妙に落ち着いてプラモ作ってる暇が無いっていうね(;´Д`)










まぁ、そんな状況なので、みなさんも色々と楽しみにしといてください♪

オレが一番楽しむけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














って事で告知!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

09/11/23(月/祝) 栄 Club OZON   【ウルトラロケットメドレー
     ~気分だけでも宇宙に行こう!!~】

  OPEN/13:00  START/14:00
  Adv./\2,500  Door/\3,000 (1D別)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今週末です!!
新しいグッズを頼んでいるんですが、作ってくれている方と連絡が取れずに少々困っているワケですが・・・。
さぁ、この日に間に合うのでしょうか??







で、お待ちかねの1日!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

09/12/06(日) 栄 Club SPIRAL       
  【CORE STRIKE! vol.2】
  OPEN/START 13:00~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ORCAメンツだけじゃなく、みんなが一丸となってイベントに臨んでます♪
「名古屋のシーンを熱く燃やすのはコアストライク!」と言いたいんで、みなさんお誘い合わせで全力でかかってきてください!!

1人より2人、2人より4人、4人y(ry
とりあえず多くのみんなと創りたいイベントなんで、周りにも声を掛けて遊びにきてください♪♪
絶対に楽しいから!!









それぞれのご予約はこちらまでお願いします

http://form1.fc2.com/form/?id=335224
| 日記 | 15:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/150-3e716bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

