朱凰外部記憶媒体
.
ウルトラロケットメドレーありがとうございました! | main | 先週末はレコーディングかと思いきや、もう11月も終わりでちょっと焦り気味な今日この頃
| スポンサー広告 | --:-- |
今更だけど嬉しいねwww
200911211439000.jpg

今年の夏に港のポートメッセ名古屋で開催した

『生誕30周年際 in NAGOYA
   ガンダム THE FIRST ~未来創造の世紀へ~』

というイベントで販売していた限定プラモがやっと届いた!!





当日は現場で3時間以上並ばされた挙句、物販物は8~9割が完売してるという要領の悪さ。

しかもイベント自体も、ホントにガンダムが好きな人が企画したとは思えない程、面白みの無い、ホントに最悪としか言い様の無い有様。
(ガンダムなんか関係ないステージまである始末)

唯一の楽しみだったこの限定プラモも、バンダイプレミアムというサイトで、しかも現場で渡された紙キレ(ハサミで雑にカットされたコピー用紙)に書かれたIDとパスワードがないと買えないという。
(後日、この髪キレがヤ○オクで高値で売買されていた時には、流石に驚愕した)



ガンダムは名古屋が生誕の地。

そこで開かれる、しかも30周年という記念すべき年のイベントで、この有様は、まさに「恥」以外の何者でも無い!!

もうね、「愛」が感じられない!!




これだったらやらないでほしかったくらいの、最低なイベントだったワケですよ。




で、このプラモも、転売する輩がいるのも分かりきってるのにも関わらず、個数制限かけずに売りまくって、挙句今更届くワケですよ。



それでも買ってしまうオレも、見事に踊らされてr(ry

いや、自ら踊ってるんだけどねwwwww



2セット買ったんで、1セットは組んで、もう1セットは保存用っていうwwwwwwww
200911211440000.jpg


悲しいけどコレ、ガンダム好きの性なのよね!!

| 日記 | 15:51 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/151-402f1268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

