朱凰外部記憶媒体
.
CORE STRIKE!応援バナー | main | 今更だけど嬉しいねwww
| スポンサー広告 | --:-- |
ウルトラロケットメドレーありがとうございました!
今回はメドレー形式という事だったんで、やっぱり前後歌い手さんとの繋ぎからがオレの出番だと思い、急遽うきちゃんとメイちゃんを巻き込んでみましたwww
2人ともムチャ振りに協力してくれて、本当にありがとう!!



当日、一部の方々には言いましたが、 とりあえず次回の12/6のコアストライク2終了後
ライブは当分やりません。 来年の春くらいまではやらない予定です。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

コアスト2 コアスト2裏s

09/12/06(日) 栄 Club SPIRAL
  【CORE STRIKE! vol.2】
       http://ameblo.jp/core-strike
  OPEN/START 13:00~
  ADV./DOOR  ¥1,500/¥2,000

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


予約もまだまだ絶賛受付中!↓
http://form1.fc2.com/form/?id=335224




だいぶイメージも固まってきてるんで、また濃い内容のイベントになるのは必至です!!

今年最後も魅せるZE!!!

絶対に遊びに来いよ!!


・珍しく遅刻しなかったwwwww
・冬コミ用の新曲の仮歌で、お嬢と神楽のテンション↑
・サイダーさんとmaelockさんとオレを「×」で表記(性的な意味で)する腐アイドルが数人
・現在も増殖中だとかそうでないとか・・・
・JC!?JS!?
・物販の配置が秀逸
・今回からオリジナル携帯ストラップ販売
・7カラットとタクヤさんのやりとりは面白かった件
・出順の時間がいまいちよく分からない
・気が付けば20分巻き・・・巻きだと!?
・急いで準備するも、ステージ待機には微妙に間に合わず
・急遽うきちゃんとマイクの受け渡しの打ち合わせ
・New World
・何か後転したらしいが、憶えていない
・ってかそもそもステージ中にどんな動きをしているかなんて(ry
・物販に戻る
・物販に来てくれたみんなと結構話した気がする
・2回目の出順前には、マイクの受け渡しにメイちゃんも巻き込む
・Realize / FIOSM(AMX005)
・バックステージにて面白い生き物発見www
・ペットボトルは入らないらしい
・絶対に入らないらしい
・今回のオレの楽屋=バックステージ(´・ω・`)勝手に使用
・maelockさん ビール片手に「素面です」
・chipionさん方とレバ刺食べにいきたかった(´・ω・`)
・SAGIRIさんと仲良くなった
・結局今回も打ち上げなかった(´・ω・`)
・帰りに東片端の「銀のくら」へ
・ここの味噌ラーメンは絶品!!





何かいっぱいあったハズなのに、これだけ思い出して書くのに2時間半もかかってるオレ

\(^o^)/オワタ












| ライブ後記 | 14:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/152-48690016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

