朱凰外部記憶媒体
.
2/28  ORCAの熱血娘ワンマンライブ | main | 約一ヶ月ぶりの更新日記
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
2/21 撮影
この日は友人でカメラマンの卵、RE(アルエ)の通う専門学校で撮影のモデル(?)をしてきました♪




REの作品といえば、オレの1st Single「New World」のジャケ写。
New_World.jpg
↑これね




この撮影が初だったんだけど、また彼女に撮影してもらいたくてお願いしたところ

「じゃあ、ウチの学校で撮る?」

って話になり、挙句には

「ついでだから、モデルになって!」

って・・・






ぇ!?

脱がないよ!!!










まぁ冗談は置いといて、REと同じクラスの学生さんの素材として、モデルとなってきましたw






どうやら男性モデルさんはオレが初めてらしく、色んな初めてが交差してました。






そして、複合専門学校だったこともあって、メイクも他の科の生徒さんにやってもらいました!



さすがは専門家の卵の集まりだけあって、
色んな刺激をもらってきました!
(;・∀・)




カメラと一言で言っても、撮る人が違えば感性も違う。


被写体に対するイメージも、全体の構図も、もう何もかもが違う。






一人ひとりの作品に対する想いや情熱が、ヒシヒシと伝わってきて、もの凄く良い時間を過ごす事ができました!!






やっぱり「もの創り」をしているクリエイターが集まるところは、オレにとってのベストプレイスなんだろうな♪

自分の心が躍ったり悔しんだり、忙しいwww



そうすると、新しい何かも見えてくるし、本当に刺激的な世界だね><







とりあえず、この日の作品が手元に来るのを楽しみしています!!

また写真がきたら、うpするZE☆

| 日記 | 00:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/162-0fcd7d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

