朱凰外部記憶媒体
.
ショートverの試聴、はじめました | main | 毎日
| スポンサー広告 | --:-- |
やっぱりPAが違うと、全然音が違いますね
先日の日曜に名古屋Holidayへ遊びに来てくれたみなさん,

本当にありがとうございました!!



もうすでに、あれから5日も経っていましたけどね(;´∀`)




さすが「名古屋最大級のアニソンイベント」と銘打つだけあって、今回も盛り上がりましたねwww


共感できた人は挙手wwwwww









毎回、全力全開で楽しむだけだね!!!

1459239874_216.jpg
右から、オレ、翔子ちゃん、由寿ちゃん









さて、そんな名古屋パワーを魅せつけるべく、今月末はここでライブします!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

10/04/25 (日) club MERCURY(大阪・本町)
           【Link! LIVE】

    OPEN/START 16:30/17:00
    Adv./Door  ¥1,500/¥1,800(1D別途)
  
    出演:tsunamix Party♪(tsunamix、朱凰、Mary Angel)
       チェシャ猫
       RiPuS☆
       SHiNGO
         他

  ・Link! LIVE mixiコミュニティ
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2894029

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



「朱凰」名義での初☆大阪ライブです♪


関西方面にお住まいのみなさんは、是非とも遊びにきてください!!

名古屋から観光ついでに行ってやんよ!!って人も待ってます♪

ゲスト扱いで2曲しかやらないからって手を抜くほど、お人良しなオレじゃねーZEwwwwwwwwwwwww




Holidayでお披露目した新曲
Silver Shining Soul
そしてこの大阪ライブで初披露する
A×T you




この2曲を引っ提げて行くんで、ヨロシク!!!




予約フォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=335224









追伸;やっぱりPAの腕が良いと、音が全然違うねwwwwwwwwwww







色んな名古屋のサブカルイベントに出演して思うんですが、どのイベントもそれぞれに特色を出しています。

・アイドルに特化したイベント
・アーティスト寄りのイベント
・ダメ系バンド主体のイベント
・アニソンダンパイベント
・コンセプトライブイベント

近年、特に飽和状態になりがちなこの業界。
関東や関西での変な噂も多く耳にします。
色んな大人の事情やらしがらみといった裏話を聞きますが、出演する人間や、遊びに来てくれるみんなにはまったく関係の無い話。


特にここ地元・名古屋では、そんな事は聞きたくないし、関わっているオレから言わせてもらえば、クソくらえだね!!


そのうち、名古屋を全部まとめたイベントを開きたいね!!











で、毎回同じ話を繰り返すようだけど












ライブに来てくれた事のある人なら解かってもらえてると思うけど、みんな一緒に盛り上がって最高に楽しんで、そうやって一つのイベントが成り立つ。



先日のメビウスに出演してくれた仍世さんや菜穂さんもおっしゃってたけど、数万人の前で歌うよりも感動するくらい、温かく応援してくれるみんな

そんな場所を提供してくれるスタッフの方々や裏方のみなさん

一緒のステージから、会場を熱くさせる共演者のみんな



誰一人として欠けちゃいけないし、みんなが一つの想いに向かって作る時間と空間がそこにはある。



お金では得られない本当の価値が、そこにある。



媚びる必要もなく、等身大の、ありのままの自分で居られる、
それが名古屋サブカル系イベントだと思ってるからね!!








みんな、愛してるZE!!
| ライブ後記 | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/168-142d1028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

