朱凰外部記憶媒体
.
セカイへと繋がるためのファクター | main | ショートverの試聴、はじめました
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
GW
“GW”が、どうやっても
“ガンダムW”の略にしか見えない
のは病気ですねわかります


世の中がうかれぽんちになっているようですが、オレは浮き沈みが激しくなっております(;´Д`)



とりあえず5月~7月まで、デカいイベントが立て続けな上、夏コミに向けての製作の進捗もあって、気が抜けません><









そんなこんなで、先週末は大阪に行ってきました♪

“朱凰”名義となってから初の大阪ライブ!!

しかも、ずっと出てみたかったデジタル系のイベント!!

誘ってくれたtsunamixくん、本当にありがとう!!



楽しい3日間でした!!

大阪のみなさんも、ホントにありがとう!!






大阪は行く度に濃い内容なので、毎回楽しみです♪

これからも関西はどんどん行きたいので、関西方面のみなさん、良いイベントライブがあったら、ぜひとも教えてください!!

寧ろ呼んでくれwwwww




って事で、club Mercuryで開催された「第10回Link!LIVE」2日目
今回も時系列順に箇条書きでレポ的な何かをw










・日曜ライブだったので、大阪へ前のり
・ツナくんと一緒に旨いラーメン屋へ
・帰ってから、リハ
・ただし一回ずつしか歌ってないwwwwww
・先日のメビウスのDVDを持っていったので鑑賞
・仍世さん、菜穂さんのステージを見て、やっぱり凹む
・オレもあんな風に余裕のあるステージにしないとね!
・日曜の朝、仮面ライダーWを見てから昼飯
・名古屋土産の「ヨコイのソース」でwwwww
・ハコまで1時間くらいかかる予定で出発
・30分で到着wwwwwwwwwww
・ちょうどミーティングが始まるとこだった
・ミーティング後、各共演者さんに挨拶
・逆リハだったので、出演時間がTOPなオレ達、暇人
・トリだったSHiNGOさんとツナくんの3人でトークタイム
・これからの時代は、熱湯コマーシャルイベントでFA
・tsunamix Party♪のもう1組、Mary Angelさんにご挨拶
・JC3人組ユニットてwwwww
・某北所属アーティストより礼儀がしっかりなっている件
・さすがしっかりした事務所は違うね!!
・そうこうしている内にリハ
・リハ終わったら、すぐに準備
・あれ!?さっきまでの暇な時間はどこに!?
・2番目のRiPuS☆さん達が、見事なボカロ軍団に変身してたwww
・何?このクヲリティの高いレイヤーさんは!?
・一緒に写真を撮ればよかtt(ry
・いざ本番
・出オチで若干掴む
・いつものノリでステージするも、やっぱりお客さんは戸惑っていた件
・それでも煽る
・要領をつかんで楽しんでもらえた♪
・さすがにアウェーで2曲だけだと、中々難しいね><
・各出演者さんのステージを見る
・それぞれが個性豊かでしたwww
・トリのSHiNGOさん、めっちゃカッコイイ!!
・ダンスホール状態
・サイコー
・やっぱりいつものノリで物販
・「G-STATION見てました!」という方ががが
・地方でこういう言葉を聞くと、嬉しいよねwww
・終演後に、ハコでお客さんも交えた打ち上げ
・トークタイム
・以下、みなさんからのオレの印象
・「ステージとのギャップが激しい」
・「おもしろいですねwww」
・「ご両親のどちらか、関西の方ですか?」
・「もっとクールかと思ってました」
・えっと、歌い手なんですが・・・ステージの感想はどこいった??
・関西人から「面白い人」いただきましたwwwwwwwwwwww
・SHiNGOさんイイ人www
・ハコでの打ち上げが終わってから、ツナくんと2人で二次会
・モツ鍋うめぇwww
・生レバうめぇwwww
・黒霧島うめぇwwwww
・結局この日も泊めてもらった
・昼前に目が覚めてから、昼飯へ
・食べ終わってツナくんを送ってから帰路へ
| ライブ後記 | 01:05 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/171-94e522b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

