朱凰外部記憶媒体
.
映画三昧 | main | パンピーには負けない!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
「ふぁなてぃっく☆ぱ~てぃ~」ありがとうございました!!
イベント後日、丸1日死んでいたので、早寝早起きになってしまったオレです、おはようございますwww







さて、日曜の「ふぁなてぃっく☆ぱ~てぃ~」はありがとうございました!!

多くのみなさんに遊びにきてもらえて、本当に楽しかったです♪♪


お嬢、あみちゃんを中心に企画し、初の試みを投入してみた実験的なイベントだったんですが、楽しんでもらえましたでしょうか?



今回のイベントは、誉天メンバー、ORCAメンバー、有馬&碧、スタッフ、SPIRALの皆様、誰一人欠けても出来ないイベントでした!

企画からずっと関わっていたので、感慨深いものがあります><

出演してくれたORCA&誉天のみなさん、スタッフのみなさん、SPIRAL様、本当にありがとうございました!!



色んな感想や意見は多いとは思いますが、結果として遊びにきてくれた皆さんに楽しんでもらえたなら幸いです♪









もう他の出演者がブログで載せているはずなんで、内容は割愛。

ただ後日、碧の発した一言「“ふぁなてぃっく”というよりも“るなてぃっく”としか思えないライブでした」に激しく共感wwwww

確かに裏は、ある意味狂気染みた事になっていた・・・

誰がうまいことを(ry





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そんなこんなで、次回は来月の6/13のコアスト3でお会いしましょうwwwww


10/06/13 (日) 栄 Club SPIRAL(名古屋・矢場町)
        http://www.ozon-sp.com/
       【CORE STRIKE! vol.3】
        http://ameblo.jp/corestrike3/

        OPEN / START 13:00~
        Adv. / Door  ¥1,500 / ¥2,000(1D別途)
        ※コスプレの女性 ¥1,000引(更衣室有り)


  出演:[DJ's]
      AZ HAMADA
      すもち
      フレンジー有馬
      maelock
      MIKA
      むっしゅ

     [Performer's]
      神楽くるる。
      Kanon
      朱凰 (SUOU)
      新藤はるる
      西島ゆき。
      春風由寿

     [guest&企画]
      みんつく(みんなでつくるコアストライク)
      shino+
      森羅特捜シュラバスター
      カフェステージ
      (by シンデレラの屋根裏/fitting bar Daphne/リリラドール/リディティール)

        


最後に貴重な1枚
スーツめがね








アレだ、嬉しかったというか「おぉ!」と思ったのが、出演者全員がステッカーの絵に衣装を合わせてきてくれた事ですねwwwww

正直感動しましたwwwwwww


・勇者うき
 大幅にアレンジの加わった、フリフリ&頭巾w ←かわいかったwww
 銃を持った姿は、「東京赤ずきん」の2Pカラーに見えたのはオレだけじゃないはず!!

・格闘家お嬢
 キャップ被ってカジュアルにw
 それ以外は、絵のまんまwwwww
 グローブ用意してあげればよかったね><

・魔法使い神楽
 黒いハットに赤いワンピでちょっと大人っぽく♪
 本番直前まで、楽屋で「ネギ買ってこようかなぁ?」ってwww
 さすがにネギは臭うってばさwwwwwwwwww

・kanon先生
 うん、どう見ても先生だわwwwww
 メガネが意外と好評w ←約1名からは大絶賛wwwwwwwww

・マスターA-JI
 あれ?いつもと変わらな・・・違う!!
 絵がいつもと一緒なんだwwwwwwwwwwwwwwwww

・酒場オーナーはるる
 絵に合わせて衣装を購入してきたという愛すべきバカ ←最大の褒め言葉だからw
 台詞は元々なかったのに、アドリブでやってのけるし、初っ端で一番おいしかった人♪

・学生メイ
 髪型も絵に合わせてセットw
 服もチェックのスクールガール風で、うn、学生でしたwwwww
 本が揃えれなかったって嘆いていたけど、あの1冊は、ある意味驚異的な殺笑力wwwww

・魔女みう
 あれは魔女じゃないただの女王だ
 あれは魔女じゃないただの女王様だ
 A-JIさん、鞭貸しちゃダメだってwwwwwwwwwwwwwwww

・アイドルゆみみん
 あのステッキは家に前からあったそうで!
 しかも過去一回も使っていないのに、これ何て偶然?とみんなで驚いていたっていうwww

・使い魔?月の華三姉妹
 これはいつも通り、というか、絵がRwに合わせた形だね><
 実は何気に、Rwとしての3人とちゃんと話をしたのは初だというwww

・踊り子なつこ
 さすがにあの絵の通りの布面積で出てきたらどうしようかと思ったけどねwww
 いや、ほら水着とかって手もあるからさ!!
 ちょっと残ねn(マテ

・メイドあみ
 メイドでした。
 うn、ダメイドでしたwwwwwwwww(色んな意味で
 ステージ袖のアレを見てた人ならわかってくれるはずwwwwwwww

・国王タクヤ
 最近のイカした王様の靴は、世界のNBでFAwwwww
 その国王らしからぬ様が、ロックでフランクな性格から滲み出ているという後付け設t(ry
 タクヤさんは、何着ててもタクヤさんですwwwww ←もちろん良い意味で♪

・エージェント朱凰
 スーツ姿でステージに立ったのは、歌い始めてから何年も経ってますが初っていうwwww
 入りからずっとあの格好だったんだけど、何で女の子ってあんなにスーツが好きなの?
 挙句の果てには白衣着ろとか制服メイちゃんの横に立つとアレとかリクとかリクとか orz









そして打ち上げは、カオスでした;

えぇ、主に女子が。 誉天女子が。
花火○きさんと原奈○子さんが大暴走してました。

もう「なんだこれ?」「こいつらめんどくせぇ」としか声にならなかったねwwwwwwwwwww

これが世に言う「肉食女子」と「草食男子」というワケですね。
世界の縮図を垣間見ました;

主にサイダーさんとムッシュ、すもちくんが被害者に見えたのはオレだけだろうか・・・

久々に打ち上げが出来て嬉しかったんだけど、タクヤさんが仕事の加減かな?早々に帰られてしまったのが残念でした><

今度マジで飲みに行きましょう!!!










とまぁ、リア充的な1日を過ごしたオレは、疲れと体調不良で1日ワープしていたという。。。

これがリア充の反動なのか!?






| ライブ後記 | 03:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/173-16c5f18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

