朱凰外部記憶媒体
.
パンピーには負けない!! | main | Silver Shining Soul
| スポンサー広告 | --:-- |
AxT. you
10/04/25 配信Single 『Silver Shining Soul』

Silver Shining Soul

AxT. you (Word;朱凰 music&arrange;tsunamix)
強い風が 吹き抜ける
変わらぬ日常 割いて
ふと見上げた星空に
何が見える?

寂しさを紛らわす強がりや偽り
怖くても 辛くても
捨ててみよう
I’m close to you.

いつまでも いつまでも 追い続けて
明日もまた陽は昇るさ
どこまでも どこまでも 羽広げて
忘れないで 一人じゃない事

ビルの谷間を見上げて
仰いだ空は青くて
忘れかけてた気持ちを
呼び覚ますから

移り行く街並みを 足早に駆け抜け
キミに今 会いに行くよ
伝えたい
“I’m close to you.”

いつまでも いつまでも 求め続けて
目指す場所は同じだから
どこまでも どこまでも 突き抜けよう
怖くないさ キミがいるから 



照れくさい言葉でも
言わなけりゃ届かない
だから今 この想い 伝えるよ
I’m close to you!

いつまでも いつまでも 追い続けて
キミとボクが 繋ぐセカイ
どこまでも どこまでも 突き抜けよう
キミと創る セカイの果てまで
| 歌詞 | 15:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/186-1accdf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

