朱凰外部記憶媒体
.
言わなけりゃ届かない | main | 夏の音源情報発表!
| スポンサー広告 | --:-- |
気がつけば7月も中旬・・・だと!?

声が出なくなった一件で、公開告知するのをすっかり忘れてました><

完全に頭から抜けていたwwwwwwwww

レコーディングはしっかりと覚えていたんですけどね(´д`)






って事で、ライブの告知です!!

レコーディングについては後日レポしますね♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


10/07/18 (日) 栄 Club OZON(名古屋・矢場町)
        http://www.ozon-sp.com/
       【世界のFUN!FUN!FUN! 60 バーニングサマー!!!】
        http://zoo-st.com/fun3/#day18

        OPEN / 12:00 START / 12:30
        Adv. / Door  ¥3,000(1D別途¥500)





我らがORCA MUSICの時間帯は↓

19:30~20:10 西島ゆき。/朱凰/新藤はるる


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


今回は40分で3人出演という変則的な出演です。

何をするかは、当日の会場でのお楽しみで♪













そして立て続けに次の週はこちら!!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


10/07/25 (日) 栄 Club SPIRAL(名古屋・矢場町)
        http://www.ozon-sp.com/
       【Mebius Delusion #2 -妄想数珠繋2-】

        OPEN/START 13:00~
        Adv./Door  ¥1,500/¥2,000(1D別途)
        ※コスプレの女性 ¥1,000引(更衣室有り)



前回に引き続き“WinnersForever”で有名なinfixの長友仍世さんを迎えて開催!みなさんのお越しをお待ちしています♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



前回も大好評で、仍世さんの鶴の一声で決まった(!?)第2回www

まさかのステージや、ここでしか見れないコラボもやっちゃうなんだZE☆








オレ、今度こそ仍世さんにMG Vガンダムの箱にサインしてもらうんだ・・・

↑前回の反省点wwwwwwwwwwwww

いやさ、ライブ終わって、ちょっと落ち着いてからサインもらおうと思ってたんですよ!! マジで!!

ほら、ライブ中ってピリピリしてたり、割とバタバタしてたりするんで><

だから打ち上げ前にササッとしてもらおうと思ったんですが、流石は仍世さん、お忙しいようで、そんな暇も無く・・・(´;ω;`)



どう見てもただのワンフーですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








って事で、仍世さん、お願いしますねwwwwwwwwwwwwww











といった感じで7月は2本ありますw

どちらの会場も、その日にしか見れないものをステージでやりますwww





チケットに特典付けるのも後までカタチが残るから良いかもしれません。

でもオレはやっぱり“貴重な時間”と“特別な空間”を優先させて、みんなに渡したい!

そこに価値を見出して欲しい!!

「こいつのステージ見れるんなら、¥出しても惜しくない」と思われるようなステージにしますよ!!!

こないだのリベンジも兼ねてねwwwwwwwwww





なので、特典戦争から一足お先に抜けさせてもらいますwwwww







夏まっさかりのこの2日、ぜひとも一緒に楽しい時間を創りましょう♪

チケット予約は以下のフォーム、もしくは直メでお願いしますw

予約フォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=335224
| ライブ告知 | 04:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/187-fb06cc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

