朱凰外部記憶媒体
.
色んな報告! | main | 気がつけば7月も中旬・・・だと!?
| スポンサー広告 | --:-- |
言わなけりゃ届かない
昨日のライブ「世界のFUN!FUN!FUN!(ry」で、一緒に楽しい時間を創ってくれた会場の皆さん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして出演させてくださったTAKUYAさん率いるZOO STATIONの皆さん、本当にありがとうございました!!










前回のコアストで声が出なくなってからのリベンジライブ(?)


本当に最高でした!!!










特に最後に歌った、名古屋初出しの「A×T. you(アクロストゥーユー)」という曲なんですが、楽曲製作者のtsunamixさんと一緒に
「ライブのときにみんなで歌える曲にしようよ」
とか
「普段口に出せない想いを歌詞に込めたいね」
とか、色んな気持ちを込めた曲だった事もあり、思い入れも深い1曲だったんで、

サビで一緒に手を振ってくれたり、歌ってくれたりと、本当に嬉しかったです><


AxT you
http://www.tmx-unlimited.com/download_b/mp3.cgi?ex33_02
(上のURLで視聴できます/音量に注意)
tsunamix official website









過去にバンド~ユニットと経て、「朱凰」名義でソロを始めて。。。
試行錯誤を繰り返してきて、だいぶ「朱凰」が自分の中で確立してきた感じですwww











それもこれも本当に皆さんのお陰です!!

媚びて言っているワケじゃなくって、本当にそう思うんですよ、実際。

オレは基本的に「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」の某聖帝様精神に則って動いてるんでwwwwwwwwwwww

でも、本当に皆さんに愛されてるんだなぁ、という実感は、ライブを重ねる度に思うワケなんですよねw











年内のライブも、11月までほぼ決まってます♪

来月は平日かな?
まだちょっと確定ではないんだけど、決定したらすぐに告知するので、仕事終わったら来てくれると非常に嬉しいです><

9月はあのウワサのイベントw
10月は新しいイベントが誕生しますww
11月は関西ですねwww









そして









来週もSPIRALでライブやるので、ぜひともまた一緒にその瞬間でしか創れない空間を創りましょう!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


10/07/25 (日) 栄 Club SPIRAL(名古屋・矢場町)
        http://www.ozon-sp.com/
       【Mebius Delusion #2 -妄想数珠繋2-】


        OPEN/START 13:00~
        Adv./Door  ¥1,500/¥2,000(1D別途)
        ※コスプレの女性 ¥1,000引(更衣室有り)



長友仍世さんと


前回も大好評で、仍世さんの鶴の一声で決まった(!?)第2回www

まさかのステージや、ここでしか見れないコラボもやっちゃうなんだZE☆


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

チケット予約は以下のフォーム、もしくは直メでお願いしますw

予約フォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=335224


















オレの一日の流れwww

・入り時間を間違えていたwww
・現地着いたら、雨降ってるし;
・スタッフ(♂)多っ!
・全体ミーティングでフロアに出演者集合
・出演者多っ!!
・しかも(当たり前かもだけど)女の子ばっかしwww
・かしましいwwwwwwwwwwwwww
・オープニングの挨拶、オレはオチwwwwwwwwwwww
・自分の居場所が見つからず、お嬢と会場一時離脱
・パルコにてお嬢の買い物にお付き合い
・昼飯を食べに、一路大須へ
・いきなりお客さんに声をかけられてビックリ!
・マジスパ最高wwwww
・ORCAメンバー、新藤はるることゆづきの店「リリラドール」へ
・当日は「男装喫茶リディティール」でした
・中々の繁盛だったけど、まったりゆっくり
・久々に恭介に会ったw ←今度またゆっくり語ろうZE★
・てか、マジイケメンすぎて涙目wwwww
・そのまま16時くらいまでgdgdと店に
・ゲマ⇒ペーパームーンへ
・ペーパームーンにて再度声をかけられる
・あれ?さっきの(ry
・会場へ戻る
・歌舞姫の咲耶さん、朝からローテンションのまま戻ってない
・楽屋にてメイク中、水着のモデルさんが入ってきた
・咲耶さん覚醒wwwwwwwww
・入れ替わりでもう一人、水着モデルさんが(ry
・咲耶さん、上→下→上と舐め回すようにガン見wwwwwwww
・「男性の方ですよね?」と2人目のモデルさんから質問受ける
・「そうですよ」と振り返る
・お互いに ( Д) ゚ ゚
・昔のバイト先の子だったwwwwwwwwwwwwwwwww
・さらにメイク中、物珍しそうに出演者の女の子達に見られる
・隣に座っていた太田ゆうきさんにガン見された気がすr(ry
・衣装に着替えると色んな事言われる
・「変質者」「吸血鬼」「アーカード」「黒執事にこんなキャラが(ry」
・けいこさんが、すれ違うたびに一定の距離を保ちつつ、物珍しそうに覗き込んでくる
・他の出演者の子達も、すれ違い様の2度見率が異常www
・出オチのつもりが、普通に衣装だと思われていたらしく、不完全燃焼( ´Д`)
・ライブは、新しい発見がいくつかあって手ごたえを感じたので、次回以降へFB
・「Shilver Shining Soul」のサビ、今度から一緒に歌って欲しいな、と
・“Shilver Shining Soul~♪”の部分ねwww
・お嬢とのコラボも楽しかった♪
・物販もストラップが残り6つにw
・汗がひかないオレに、みんながお嬢タオルを買ってくれた><
・手作りお菓子売るとかアウトだろjk
・結局時間がかなりおしたので、11時近くに終了
・お嬢もA-JIさんも先にあがってたので、一人寂しく帰路へ

| ライブ後記 | 04:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/188-a72446b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

