朱凰外部記憶媒体
.
2ヶ月ほど前に出演した・・・ | main | 言わなけりゃ届かない
| スポンサー広告 | --:-- |
色んな報告!
何かもういっぱいありすぎて、正直カツカツです><


なので、ひとつづつ言葉にしていきますね♪








1.メビウスディリュージョン2!!


先週の日曜、メビウスディリュージョン2で一緒に素敵な時間を創った皆さん、本当にありがとうございました!


オレの出番は、長友仍世さん・鼻毛の森さん・オレ・司会のあいるちゃんという濃いぃメンバーのトークショーからスタートwww


ガンダムトークと真面目な話と下ネタの3つの成分で構成されていたと思いますが、もう仍世さんの独壇場なので、そこにいかに絡んでいけるかがオレの(勝手に)課題でした><

結局、仍世さんに見事に返り討ちに合い、さらには鼻毛さんに持っていかれましたけどねwwwwwwwww


オレは「お金で動く男」の称号(汚名?)を得たワケでwww
HI★DO★Iwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてこの日限定で、ハナビ雨季ちゃんとの限定コラボソングを2曲やりました!

・ジュピター(花火うき with 朱凰)
・RR(朱凰 feat. 花火うき)


そして自分のステージでは、来月発売の『MACROSS IMAGE ORIGINAL SONGS S.D.F.-03』より「DELTA WIND -E.D.E.N.-」とシュラバスターを♪




最初から最後まで見所満載のイベントでした!!

トークショーで仍世さんもおっしゃってましたが、本当に「来なかった人は損をする」イベント内容でしたよ!!
前回や今回、所用で来れなかった人も多いと思いますが、次回こそはゼヒとも遊びにきてくださいね!!!

また絶対にやりたいイベントですので、皆さんの声が大きければ大きい程現実に近づきますのでwwwww








2.『MACROSS IMAGE ORIGINAL SONGS S.D.F.-03』延期のお知らせ

ORCA MUSICのブログやTwitterにも書きましたが、オレの確認ミスでCDの入稿日に間に合わせる事ができなくなってしまいました。

今回は関わってくださった人も多く、何よりも発売を待ってくれている皆さんにご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ない次第です。

ただ、今回の作品は過去の作品にも増してクオリティが高い1枚になるのが見えているだけに、どうしても妥協したくなかったので、苦渋の決断をさせていただきました!

現在、仮マスタリングの楽曲をチェックがてら聞きながら、ジャケット作成をしているのですが、出来上がるのが本当に楽しみでなりません!!

1日でも早く仕上げれるように

最善を尽くしておりますので、

もうしばらくお待ちください><


何卒よろしくお願いします!!!





お詫びってワケじゃないですが、先行してジャケットを発表!!

ORCA MUSIC  S.D.F.-03

携帯の待ち受けとして使ってもらえると嬉しいかもwww









他にもお知らせはありますが、続きはこちらでw














ぁ、ちなみに今回のメビデリ2での
自慢の戦利品

長友仍世さんのサイン入り MG Vガンダム説明書

MG Vガンダムのプラモ説明書に、VガンダムのEDを歌っていたinfix・長友仍世さんのサインwwwwwwwwwwwwwwwww

豪華wwwwwwwwwwwww

そしてオレ、テラバカスwwwwwwww






ちょうどライブの1年前に、ポートメッセ名古屋で行われた「ガンダムTHE FIRST」で限定販売されたCD『2009「翔べ!ガンダム」&「永遠にアムロ」』のジャケットにもwww

長友仍世さんのサイン入り 「ガンダムTHE FIRST」限定販売CD『2009「翔べ!ガンダム」&「永遠にアムロ」』


オレ、テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwww






201007290101000.jpg

仍世さん!好きだwwwwwwww
| ライブ後記 | 00:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/189-d79088bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

