朱凰外部記憶媒体
.
通信販売 始めましたw | main | 新譜「S.D.F.-03」 ドロップ!!
| スポンサー広告 | --:-- |
それは昨日、1本の電話から始まった・・・
って事で、東山Zoo Stationのタクヤさんの、突然のオファーで決まったライブイベントです!

この夏に参加した東方アルバムから、何と双月彩さんも緊急参戦!!

こういう突発イベントに限って面白いってのは、過去の経験上よくある話wwwww

これを見逃す手はありません!!!











10/09/25 (土) 東山 Zoo Station(名古屋市千種区東山)
        http://zoo-st.com/
       『ちゅっぱ☆サタ』~俺とおまえとマグネット



        Ustream『ちゅっぱすとりーむ』
        http://zoo-st.com/chuppa/
        放送開始/終了 16:00/16:45
        ※ちゅっぱすとりーむ時は開場しません

        ちゅっぱ☆コンサート
        OPEN/START   17:00/18:00
        Adv./Door   ¥3,000(呑み放題!!!20:00ラストオーダー)

        出演者:B.I.TAKUYA
            朱凰 ←
            双月 彩
            DJむっしゅ 他



★なんなんだ?この企画、ワルノリもあいのりもへったくれもないじゃん!
おまえが男でオレが漢ならやろうじゃないかコンサート!

出演者談
B.I.TAKUYA「おひねり次第でキスぐらいしますよ。」
朱凰「仕事ってことなら当然だよ、キスぐらい。」













若干おかしな発言があるのは気にしないwwwwwwwww

オリジナルあり、東方あり、ボカロありの楽しいイベントです♪

ドリンクが飲み放題ってところに、B.I.TAKUYAの漢気を感じます!!

残暑も過ぎた頃に、また熱く盛り上がりましょうw










チケットの予約はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=335224
直メでもおkですw
| ライブ告知 | 21:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/198-d08b9bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

