朱凰外部記憶媒体
.
ちびっこギャング襲来!! | main | 【ネタバレ】劇場版ガンダムOO観て来ました【注意】
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
『ちゅっぱ☆サタ』 ありがとうございましたw
はい、って事で
2回目の劇場版ガンダムOOを観てきました♪
何回観ても飽きませんwwwww
DVDも絶対買うぜ!!




てな感じで、土曜のライブ当日も劇場版OOの話題で盛り上がったワケですが、遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

久々のZooStationでしたが、相変わらずのアットホームな感じで、楽しい時間を共有できました♪




ちなみに16時からのちゅっぱすとりーむはこんなんでした

http://www.ustream.tv/recorded/9805785





音源やツナくん経由で知っていた双月さんとはお初でした。
もっと背の高い姐さん系だと想像していたのですが、まったく正反対で驚きましたwww
今後も色々とライブやイベントで一緒になる事もあるかと思いますので、よろしくお願いしますです><



そしてTAKUYAさんは最後のステージという事でしたが、オレ的には不完全燃焼なので、また時間を作ってライブしてほしいという希望をry
その時はまた一緒に歌いたいですねw

連日の練習の甲斐あってか、magnetは反応も良かったので嬉しかったです♪
しかも最後まで残っていた人は、もう一回聞けちゃったというサプライズ的な何かでwwwwww



遊びに来ていたワントップスのJKコンビをMC中にいじってみたり、普段のUSTREAM配信でよくコメントされている方々にお会いできたりと、面白い1日でした♪

ZooStationは、行く度に面白いことがあるので、またちょくちょく出たいと思ってますので、その際はよろしくお願いします!!











劇場版ガンダムOO タンブラー
当日いただいた、ガンダム馬鹿にぴったりな劇場版OOのローソン特典タンブラー








で、実は当日、入り時間前にBDXに顔出ししてきたんですが、時間が悪かったのか、あまり出演者の方々にお会いできずだったワケですが><

後日まりんさんとS.M.Yさんと3人で話していたときに色々と聞かせていただいたんですが、オレも遊びに行きたかったですwww

こういうとき体が2つほsry







結局、虹色ぱにっく!には顔も出せなかったんですが、こう楽しいイベントがたくさんあるとどうしても日にちが被ってしまいがちになるワケで・・・。

たまには纏まってデカいイベントできたら面白いと思うのはオレだけでしょうかね?







そんなこんなで年内の出演イベントもほぼ決まってきました!!
http://z2red.blog53.fc2.com/blog-entry-62.html

まだ増えるかもしれませんが、どこに出ようとオレの出演時間内はマイワールドなんで、みんなで一緒に盛り上がって騒いで、楽しい時間を共有しましょうね!!
DIO様ばりにザ・ワールドを展開してやるZE★


| ライブ後記 | 17:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/202-ef6553d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

