朱凰外部記憶媒体
.
Happy New Year | main | 愛知県主催のヲタクイベント!
| スポンサー広告 | --:-- |
C79ありがとうございました!!
先日のコミックマーケット79、ありがとうございました!!

多くの皆さんに足を運んでいただき、更には試聴しCDを手にとっていただき、感謝いたします!!






自分は運転もあったので、午後からの参加でした。

午前中に遊びに来ていただき会えなかった皆さんや、各所でORCA MUSICを知ってCDを手にとって下さった皆さんとお会いすることができなかったのが残念でなりません><

ですが、音源を聞いていただき、その存在を知ってもらえたことは、本当に嬉しく思います!!

心よりお礼を!!!








今年も多くの方々と出会い、多くの素敵な経験をさせていただきました。

且つ、これまで知り合えた皆さんと素敵な作品を一緒に創り上げられたことが、本当に嬉しくて(´ω`)







名前を上げて一人一人にお礼を書きたいのは山々ですが、あまりに多すぎて書ききれないので、失礼ながらこの場を借りて、皆さんにお礼を。








また来年もORCA MUSICとして、朱凰としての活動もかなり決まってきておりますので、また後日お知らせいたしますw







先ずはお礼と感謝のご挨拶まで。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

これからも一緒に楽しい時間を創っていきましょうね♪
| 日記 | 06:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/212-3a6c07df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

