朱凰外部記憶媒体
.
Twitterってすごいのね!! | main | 残り一か月となりました!!
| スポンサー広告 | --:-- |
「ぽぷぅ~!」
という擬音が耳から離れてくれません><
ってくらい「ぽぷかる」漬けな毎日で、正直しんd(ry

いやいや、しっかり広報してますよ!親善大使的な意味で!!

という感じで、2月13日「愛知ポップカルチャーフェスタ」までカウントダウンが始まってます!
ぽぷかる
詳しくはこちらで↓
http://popcul-aichi.jp/









そんなこんなで、その当日も出演する「ニャンニャンニャンニャーズ!!!」の面々も出演するイベントが明日、東山Zoo Stationで行われます!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
11/01/23(日) 東山 Zoo Station
           【誉天 the Party】

          OPEN/START 14:00/14:30
          Adv./Door  ¥3,000


出演:原奈津子
     あのん
     KaY
     音華花
     FancyPlanet
     KIRA
     貴碧
     mouuth

ゲスト:朱凰
     藁谷ショウコ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

相変わらず、居場所の無い感じの出演メンバーなので、会場までオレを励ましに来てくださいwwwww

当日来た方には、昨年末のOZONで歌った新曲が聞けちゃいます♪









しかも今回は、何と!!

その新曲が入ったオムニバスCDも買えちゃいますwww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

infix長友仍世プロデュースオム二バスアルバム『E=mc2 Ⅱ』
E=mc2.jpg
2011年1月21日発売

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

先日発売されたばかりのこの新作を持っていきます!

この作品、同日共演の藁谷ショウコさんも同じCDで参加されてますw

という事なので、この日に購入された方への特典も付ける予定です!!








毎回宣伝告知で申し訳ない感じではありますが、ゼヒとも遊びにきてくださいね!!

予約フォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=335224











あー、ガンプラ作りてぇwwwww

MGクアンタがまだフレームしか組み立ててないんだよね><
| ライブ告知 | 21:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/217-9c00c4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

