朱凰外部記憶媒体
.
ガンダムシリーズの新作、始動しますね!! | main | CANDY SOUL RECORD主催ライブ 出演情報
| スポンサー広告 | --:-- |
GE○な日々~お勧めっちゃぁお勧めですねw~
ここ最近、若干時間にゆとりができたので、映画館へ行けずに観れなかった作品なぞをG○Oで借りてますw


人狼 JIN-ROH

押井守監督の代表作である「ケルベロス・サーガ」の一作。


アサルトガールズ

アヴァロン』をまだ観ていないので、早く観ないと!


スカイクロラ

これは劇場へも観にいったけど、何度観ても飽きない作品。


EX MACHINA -エクスマキナ-

士郎正宗作品『APPLESEED』の続編。


サマーウォーズ

実はまだ観てなかったっていう(ry


劇場版 天元突破グレンラガン
紅蓮篇

螺巌篇

これも観たけど、何度も見返したくなるwww
いい加減に買わないと><


劇場版 仮面ライダーカブト
GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版


TV作品と若干世界が違うのは仕様ですねわかります


劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

という夢を見たのさwww


ゲームセンターCX

たかがゲーム、されどゲーム。エンディングに辿り着くのって、意外と大変なんですよね><



専ら押井作品が多いのは仕様ですwww

ガンダム系が無いのは、持ってるってのと、レンタル中で無かったってのですね><

流石はガンダム!!
人気ありますねwwwwwww





仮面ライダー系も人気ですねw

見たい作品が全滅状態wwwwwww

特に電王、W、OOOwwwwww





ぇ?普通の作品はないのかって?

ほとんど借りてませんねwwwwww

敢えて観たのは以下ですね↓
アリスインワンダーランド

ティム・バートン×ジョニー・デップは 最強 最高だと思います♪
これ、劇場では3Dで観たんですが、やっぱり普通のほうが観易いですねw


SAW

普段、ホラーはあんまし観ないんですけどね・・・
これが元ネタのパロディーもの、結構多かったんですねwww


オースティン・パワーズ

最高のパロディおバカ映画!
3まであるので、これは超お勧めwww


腐女子彼女

前半はイイ感じにオタク臭醸し出しててくれたんですが、
後半ただのラブストーリーものになってて、その失速感たるや(´д`)


魁!!クロマティ高校 THEMOVIE

ついカッとなって借りた。だが反省はしていないwww


痴漢男

ついカッとなって借りた(ry




後半作品がネタなのは仕様ですwww

仕方ないねwwwwww

でも、こういうネタ映画は大好きです!!

ちなみに次はこれを借りる予定です↓


Dr.パルナサスの鏡

見逃した作品(´・ω・`)


7人のおたく cult seven

なかなか置いてないんです;ω;


魁!!男塾 (実写版)

超気になるwwwww




あとは店内を観て回って、面白そうなものがあれば借りたいと思いますw

またお勧め的な作品があったら、ここで紹介してみますね♪
| 日記 | 19:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/229-e7a7e18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

