朱凰外部記憶媒体
.
「名古屋MIX PARK FES」ありがとうございました! | main | GE○な日々~お勧めっちゃぁお勧めですねw~
| スポンサー広告 | --:-- |
ガンダムシリーズの新作、始動しますね!!
そういえば今週末の11日、SARUでライブでした!!←
いや、忘れていたワケじゃないんだからね!!


そういえば、シングル「NEW WORLD/RR」が店舗さんに数枚残っているらしいので、もしかしたら11日に物販するかもです♪
New_World.jpgRR_.jpg
まだ持ってない方は要チェックで!!

また、当日は久々にバンドさん方とご一緒させてもらいますので、バンドサウンド好きな方も楽しんでもらえると思いますよw

詳しくは↓
http://z2red.blog53.fc2.com/blog-entry-228.html






そういえば、ガンダムシリーズの新作がついに始動しますね!

その全貌がライブの2日後、6月13日(月)に明らかになるようですw
〔情報元/GUNDAM.INFO

もう今からwktkですよ!!

大河原邦男さんの去年末のツィート、コロコロコミックのコラボ予告、ソースなしの噂話等、情報が錯綜しているので、13日は期待せざるを得ませんwwwww








そんなガンダム繋がりで、RGノワールの近況。


初回はこれ↓
RGストライクノワール

前回がこれ↓
RGストライクノワール1

そして今回はこれ↓
RGストライクノワール2

ちょっとずつではありますが、ノワールに近づいてますw

今回の改修点は以下

・コクピット周りの再成型
RGストライクノワール3

・膝のギミック
RGストライクノワール10

・アンクルアーマー
RGストライクノワール4

・ストライカーパックの基部
RGストライクノワール11RGストライクノワール12

・頭の調整
RGストライクノワール7
RGストライクノワール8

早く完成させて、次の積みプラへ移らねばwww







とまぁそんな感じで近況報告でしたw





ライブ告知よりもガンダム記事のほうが多い今日この頃。

ガンプラ用のブログを別で作ろうかしら?


| ライブ告知 | 23:01 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/230-12330437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

