朱凰外部記憶媒体
.
7月です!名古屋の夏と言えば→ | main | 「名古屋MIX PARK FES」ありがとうございました!
| スポンサー広告 | --:-- |
ガンダムシリーズ新作、公式で解禁w
一部はネット流出により情報があげられてましたが、ガンダムの新作発表会で改めて明らかになりましたねw

g_age
「機動戦士ガンダムAGE」
http://www.gundam-age.net/




それにしてもネットでは叩かれっぷりがハンパないですね!!

まぁ叩いているヤツに限って、先の新作発表会会見を見ていないか、見ても理解しようとしてないんでしょうね。

そういう意見は、自分なりのガンダム像と違うっていうだけの老害の戯言だって気付いてないんでしょうね、実際。







どんなけ新しいガンダムシリーズを出したところで、最初はみんな文句ばかり言うんですよ。

ガンダムUCだって今でこそ認められてますが、最初はやれ福井じゃダメだとか角が1本じゃガンダムじゃないだとか、結局は色んな文句しか言われてませんでしたし。







別にガンダムに限った事だけじゃないんですが、新しく始めようとする物事に対して悪い部分しか目に付かない人間は、その時点で地球の重力に魂を引かれたオールドタイプだと何故気付かないんでしょうね。

確かに新しい事の全てが成功するとは思いませんし、今回のガンダムAGE関連事業でも失敗する事も多々あるとは思います。

でも、始まってもいない前から文句ばっか言うのは如何なものかと。
文句を言う前に、何故良いところを探そうとしないのかと問いたいものです。

ホントにガンダムが好きな人なら、富野御大の言葉の意味も、御大がガンダムから離れたワケもちょっとは分かるであろうはずなのに。

懐古主義者や保守派な方々の意見も分かるんですが、新しく物事を始めなければ未来なんて無いっていう事が分からないんでしょうかね?

イヤなら見なきゃいいんだし、ガンダムUCみたく古参ファンも納得の作品があるんだからそれで良いのではないんでしょうか?







と、こんな話を延々と続けても生産性はないので、とりあえずオレは10月を楽しみにしてますw

賛成派の方々は、今度ゆっくり語りましょうwww










さて、そんな“新しい事”に目を向けようとするCANDY SOUL RECORDが主催した、先日の土曜のイベント「名古屋MIX PARK FES」に遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

今回は長くなってしまったので、詳しくはこちらに書いていきますねw

| 日記 | 21:07 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/231-c966f02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

