朱凰外部記憶媒体
.
刺激ある日々 | main | 真夏の”余”の夢
| スポンサー広告 | --:-- |
自然体
昨年末からの生活環境の変化で完全にペースを崩されていましたが、最近やっと元に戻ってきた朱凰です。 ←今回の夏コミ不参加の原因






そんな変化を乗り越える中で、歌うスタイルにも若干の変化があったんですよ、実は←






それまでは結構ムリしてた部分もあったらしいんですが、最近は本当に自然に歌えるようになってきたんです♪






だからというワケではないんですが、ここのところ今までに増して、歌ってて楽しいんですwww











って事で、来月の8月は2本ライブ出演します↓↓



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11/08/06(土) 名古屋城内二ノ丸広場
        名古屋城宵まつり『夏のぽぷかる祭』

    【時  間】17:00~20:30
    【会  場】名古屋城内二ノ丸広場
    【主  催】愛知ぽぷかる制作委員会(名古屋ショーケース株式会社内)
    【入 場 料】名古屋城宵まつりに準ずる

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11/08/19(金) 金山 CLUB SARU           
          【夏祭!SARU PARK 2011】

          OPEN/START  未定
          Adv./Door  未定

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


スオウ 


ぜひ遊びにいらしてください!!

⇒チケット予約はこちら










そして、最近の模型制作進捗状況はこちらwww↓






牛歩ではありますが、着々とRGノワールを制作してますw

RGストライクノワール12
膝がやっと出来て(可動ギミックを生かすのにメッチャ苦労した><)、サイドアーマーも幅増ししました!

スネのダクト部分も長く感じ、そのぶん足が短く見えたので、
わざわざパーツを取り寄せてやり直ししたっていうね(;^ω^)

RGストライクノワール
↑ちなみに前回の写真


RGストライクノワール13
そしてノワールストライカーの羽の部分も短く感じたので、基部で3cmの延長加工。
これでもまだ短く見えるので、どうしようか悩んでまふ><




こればっかやっててちょっと辛くなったんで、途中に気分転換でMGヘルカスタム作ってたのも、牛歩になった理由ですwww
そっちはまた後日、写真うpしますね♪

| 日記 | 03:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/237-a1a1aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

