朱凰外部記憶媒体
.
勝敗の行方やいかに!? | main | 自然体
| スポンサー広告 | --:-- |
刺激ある日々
今年の夏は、例年よりも過ごし易い気がします。

生まれてこのかた冷房のある部屋で生活したことのない朱凰ですwww ←







ここ最近は、中々に充実した日を過ごさせてもらってます!!






全部書くとえらいことになるので、一部をまとめて



↓↓↓

・ 生まれて初めてのビアガーデン (22日)
 ビアガーデン マイアミにて
いつもお世話になっているギタリストの都築さんが、マイアミちゃんのバックで弾いているということで、友人でもある作詞家・有馬と一緒に大名古屋ビルヂングの屋上までw
【昭和の遺物】を満喫してきましたwwwww

それにしてもマイアミちゃんのお二人はすごかった!!
公開カラオケで満足してる某人たちに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです><




・ 関西デジタルミュージックイベント”Link!LIVE” (23~25日)
 with RiPuS☆1
オレの曲を書いてくれているtsunamixさんの出演と、我らが「ORCA MUSIC」の@ついんずが歌う「アイノカケラ」を今回カバーしてくれたパフォーマンスユニット・RiPuS☆(りぷす)さんのステージを見に大阪へ。
しかもtsunamixさんのご好意で、せっかく来たんだからという事で1曲飛び入り参加させていただきましたw
 with ぷちこ
 ↑ RiPuS☆のぷちこさんと一緒に

ライブ後には、前回の関西ライブ知り合ったアニレンジャーのさんと小夜さん、tsunamixさんの4人で打ち上げw
3日間の滞在中で、一番濃い時間だったかもしれないwww

ちなみに3日間ともラーメン食ってましたwwwww




・ 遅ればせながらの打ち上げ (28日)

去る3日に行われたガンダム講談とコラボイベントのガンプラ展示会。
実はそこで展示の手伝いをしていたので、ガンプラマイスターでもあるモデラー・リョータさんからお礼も兼ねてという事で、2人で飲みに行ってきましたw
アプローチの仕方は違えど、リョータさんとはベクトルの方向がほぼ同じなので、話が弾むんですよねw
ガンダムについてやら今後の展開やら、色々な話をしてきました♪

今後も色々と絡んでいくと思うので、模型ファンだけでなく、興味を持った方は要チェックですよ!!

 ザク
 ↑ 最近完成されたリョータさんの作品




・ 知人の近代芸術家さんの個展へ (29日)

2年ほど前にクリマで知り合った現代美術作家・可知井英敬さんの個展へ行ってきました。
初めて会った時と作風が若干異なっていたのですが、お話を伺うと、やはり色々な心情の変化を経てきて、それが作品にフィードバックされていたそうで。
身近にこういうフィールドの異なるアーティストさんが居ると、本当に良い刺激になります!!

個展は8月6日の土曜まで開催しているので、お時間ある方はゼヒどうぞw

 Kachii Hidetaka
 Kachii Hidetaka Solo Exhibition
  場所 Gallery KOZUKA
      名古屋市中区丸の内1-9-7 Ban-k Bldg. B1F
  Tel  052-232-0777 ( Fax 052-232-0777 )
  時間 12:00pm ~ 7:00pm 最終日=6:00pmまで
  休日 日曜日










はいそこ、全然まとまってないとか言わない!!

内容が濃すぎて、これでも全部書ききれてないんだから><











今日も大須夏祭りステージにて行われるTajaさんのライブへ遊びに行ったり、
自分も名古屋城宵まつりへの出演や金山SARUでのライブと、予定は詰まってますw

すぐには書けないと思いますが、またこちらでもそれぞれのレポ的なものをあげますね!

いち早く内容が知りたい人は、実際に足を運ぶべしwww









~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11/08/06(土) 名古屋城内二ノ丸広場
        名古屋城宵まつり『夏のぽぷかる祭』

    【時  間】17:00~20:30
    【会  場】名古屋城内二ノ丸広場
    【主  催】愛知ぽぷかる制作委員会(名古屋ショーケース株式会社内)
    【入 場 料】名古屋城宵まつりに準ずる

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11/08/19(金) 金山 CLUB SARU           
          【夏祭!SARU PARK 2011】

          OPEN/START  未定(夕方頃だそうです)
          Adv./Door  ¥2,000/¥2,500(1D別途¥500)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
⇒チケット予約はこちら








という事で、

今年の夏も全力で楽しみましょう!!



| 日記 | 06:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/238-f9fe9a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

