朱凰外部記憶媒体
.
新しい世界を超えて真実へ | main | ぽぷかる宵まつり2日目、お疲れ様でした!
| スポンサー広告 | --:-- |
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「つい先日名古屋城宵まつりで飲んでいたと思ったら いつの間にかもう9月になっていた」

な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…








DIO様に「ザ・ワールド」をかけられたように一ヶ月が過ぎてました← 
スオウです。





ってことで、8月にあったことをありのままにh(ry

スオウ 宵まつり
6日 名古屋城宵まつり
 当日の写真をいただきましたのでうp!

屋根裏メンツ
11日 屋根裏一部メンツと、ダフネにて飲み会
 このメンツで集まるのは珍しいってね(^ω^)

C80 C-CLAYS他
13日 C80/夏コミ 2日目のみの一般参加
 今回は出展じゃなかったので、挨拶まわりへw

19日 LIVE in 金山SARU
 写真が無いのは仕様です(ry

ガンプラ制作会RG ストライクノワール
27日 ガンプラ制作会
 RGストライクノワルガンダム、ほぼカタチになりましたw







アレ?
海は?
プールは?


結局ヲタ充な夏だったワケでしたwww







そんな楽しい日々で燃えカス状態だったのが「ザ・ワールド」の原因だと(ry









まぁでも、来週末は皆さんに燃えカスになってもらいます←

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11/09/11(日) 栄 Club OZON
          【NEWWORLD911 ~TENCHI SOUZOU~】

           OPEN/START  12:00/12:30
           Adv./Door  ¥2,500/¥3,000(1D別¥500)


出演:あのん/浅田茉鈴/高井友里/もえりぃすたぁ/朱凰/Rlover
   /しずのん/OSU/アイドル教室/しがせいこ/Do帝/鎌倉桃子


新たなるJ-POPパーティーがここに開催!!
あいどる、HIPHOP、DANCE、ガールズポップ、エレポップ、ロック、萌え、etc
名古屋から発信するJ-POPスターたちが集合!OZONでフィーヴァーしちゃいましょう!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

同日、OZON上のSPIRALでこんなイベントもやるそうです!
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=64359&page_id=12139
何故かオレの名前でも取り置きができるらしいんで、気になる方は併せてこっちも楽しんじゃってください♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





ってことで、久々にOZONでのライブです!!

9/11といえば、アメリカ同時多発テロ事件や東海大豪雨のあった日。

悪い記憶ばかりでも良くないんで、この日はゼヒ会場へ遊びに来て、

最高の日という記憶を上書き保存していってください!!!





| 日記 | 10:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/241-e291cc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

