朱凰外部記憶媒体
.
C81 新譜情報 | main | ただいま必死中><
| スポンサー広告 | --:-- |
【新曲情報】 「師走」は師匠も走るほど忙しいって事は、弟子はもっと忙しいって事になるんじゃないの!? 【ライブ告知】
気が付けば今年も最終月、12月ですね!
タイトルの通り、怒涛のラッシュ真っ只中のスオウです。








先月中頃からは、こんな感じで動いてました

↓↓↓




19日   ぽぷかる×ヴィレッジヴァンガードin刈谷店
23日   宮内タカユキ"絆ライブ"番外編
26日   第4回 港ガンプラつくろーぜの会!
28~30日 レコーディング










とりあえず思ったのは


「新曲創る月には、イベント詰め込むもんじゃねぇ!!」


ってことですね><










特に今回は珍しく作詞に手間取って、それだけでかなり時間を費やしてしまったので、自分の首をかなり絞めてしまいました(´ω`)

救いは、楽曲陣の2人が頼もしかったことですねw








そんな新曲を含めた新譜を、久々にドロップします!!



★★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

New Single
 『 REASON / TRUTH 』
  1. REASON
    Words;朱凰 作曲・編曲;kei a.k.a. yuma
  2. TRUTH
    Words;朱凰 作曲・編曲;kei a.k.a. yuma


作曲は前作シングルにも入っている「RR(ダブルアール)」でもお馴染みの”yuma”、そしてギタリストにはORCA MUSICの楽曲でも多く参加する”都築尚雅”を迎えて。
朱凰を含めた3人が織りなす、クリア且つエッジの効いたトライアングルサウンドを堪能せよ!

★★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★



前作同様、今回も両A面としてのシングルです!

書き下ろしの新曲「REASON」と、以前参加したオムニバスアルバムからの再録曲「TRUTH」。

渾身の2曲なので、楽しみにしていてください♪









最初に入手できる場所はこちら
↓↓↓


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

11/12/30(金) 東京ビッグサイト
       【C81 コミックマーケット】
       東ブロック ”ユ”52-b


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


コミケ2日目での頒布となります。
コミケへ行くって方は、ゼヒともお立ち寄りください♪
行かないって方は、来年までしばしのお待ちを!








ちなみにこの新曲、年内最後のライブで演ります!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11/12/11(日) 栄 club OZON
        【NEWWORLD1211】
          OPEN/START  12:00/12:30
          Adv./Door  ¥3,000/¥3,500(1D別)

出演:(五十音順)
アイドル教室/浅田茉鈴/あのん/うゆねゆう/OS☆U/オリエヨウコ
/KaY/朱凰/知羽音/椿 紗奈/ニャンニャンニャンニャーズ!!!
/BONEIDOL/MAG♡U/三木紗英/MIZUKA/めろちゅう/もえりぃすたぁ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・









その前日にもこんなイベントに何故か出演しますwww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11/12/10(土) 大須 GOOD WILL イベントフロア
        【サブカルマガジン創刊イベント】
          OPEN/START  15:00~
          Adv./Door  ¥500

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

大須のメイドカフェやコンセプトカフェ等の情報誌「サブカルマガジン」の創刊を記念したイベント。
大須各店舗のメイドさん等が出演するらしいんですが、オレはガンプラマイスターのリョータさんと一緒にガンダムバー「ジークジオン」さんとチームを組んでの出演となりますw












今週中にCDジャケットを完成させたら、いよいよ冬コミに向けての準備ですw

とりあえずは今週末に皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますんで、ゼヒとも遊びに来てください!!

魅せるぜ!!!!




| 音源発売情報 | 23:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/255-4815dc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

