朱凰外部記憶媒体
.
【新譜情報】 朱凰 3rd Single 間もなくDROP!! | main | 今年もあっという間に半分過ぎましたね><
| スポンサー広告 | --:-- |
熱も醒めやらぬまま
真夏の世の夢な一週間を過ごしてますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?


さて先週末の7/7、7/8は、所属する模型サークル「RONDO BELLE」の第0回展示会でした!!
RONDO BELLE 展示会
予想を大きく上回るほど、多くの皆さんにお越しいただき、感謝の極みです!!

両日ともゲストで参加してくださった「KNPモデラーズ」さんがレポを書いてくださいました!
オレがレポするより分かりやすいと思うので、よかったらご覧ください
KNPモデラーズ


そんなこんなで、明日は久々のライブです!
しかもゲストとして参加させていただきますw

展示会に来れなかった方は、ここで色々お話しませうwww
展示会にいらした方は、ここで醒めない熱を発散させていってください!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

12/07/15(日) 大須 和やかふぇ「こころひとつ」
       異色のアニソン&ニコ動パーティ
       【腹筋崩壊】

       腹筋崩壊

       ・一般 ¥2,500 (1D付)
       ・学生(高校生以下) ¥1,500(1D付)
        ※20:30迄とさせていただきます。)
       ・昼夜連続参加 +¥1000円(2D付)

       ☆割引特典 ¥500 OFF
         チケット予約
         コスプレ来場
         フライヤー持参
         ※各割引は併用不可となります。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



この夏は、今年の上半期を取り戻すかの如くライブが決まってますので、ぜひとも遊びに来てくださいね!!
ライブスケジュールはこちら


テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

| 日記 | 11:38 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/273-9dc093e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

