朱凰外部記憶媒体
.
尾張名古屋は城で持つ (CD通販情報) | main | 【新譜情報】 朱凰 3rd Single 間もなくDROP!!
| スポンサー広告 | --:-- |
君は、刻の涙を見る!
CD発売の矢先に、スペシャルなライブが昨夜確定しました!!

以前からお話しはいただいていたのですが、やっと調整がとれて、晴れて出演となります!!!




もうね、オレ得なイベントですよwww

ガンダムファンは必見です!!!!!




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

12/08/16(木) 金山 club SARU
      【“アニメじゃない?LIVE”
       『アニメ de SARU Special』】


       OPEN/START  17:00/17:30
       Adv./Door  ¥3,000/¥3,500(1D別)

      【Special Guest】
       新井 正人(ex.パル)
       鮎川 麻弥

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


Zガンダム、ZZガンダムの主題歌でお馴染みの鮎川麻弥さんと新井正人さんを迎えてのスペシャルライブです!!


「平日だからなぁ・・・」って思ってる方
あのお二方を生で、しかも間近で見れるチャンスは滅多にありませんよ!!


もちろんオレも出演しますんで、普段中々足を運ぶ機会が無かった方も、ゼヒとも遊びに来てください!!
最高のイベントで魅せますよ!!





あまりの気合の入れように、専用フォームまで作ったんで、ポチッと送信してくださいwwwww
ご予約はこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=780342




アニメじゃない、本当の刻の涙を一緒に見ましょう!!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

| ライブ告知 | 12:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/275-9305081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

