朱凰外部記憶媒体
.
12日のダイヤモンドホールライブ ありがとうございました! | main | 君は、刻の涙を見る!
| スポンサー広告 | --:-- |
尾張名古屋は城で持つ (CD通販情報)
という事で、先週の4日に、名古屋城宵まつりの二之丸イベントステージに出演させてもらいました♪

昨年に引き続き、今年も名古屋を代表するお祭りに参加することができ、本当に嬉しく思いますw



しかも今回というか、この日は色んな意味で緊張しましたよ><
 ・妖精帝國さん出演
 ・師匠も出演
 ・超パブリック
 ・無茶振り有り

中々感慨深い一日になりましたが、素敵の時間をいただけました!

その場に偶然居合わせた方々、いつもライブへ足を運んでくださる方々、そして温かく迎え入れてくださった臣民の皆さん、本当にありがとうございました!!
名古屋城のお膝元、あの場所にいた皆さん、最高に楽しかったです。




さて、この日初出しとなった3rdシングル「森羅特装シュラバスター」主題歌CDですが、県外在住だったり忙しくて中々ライブに足を運べないという皆さんに朗報です!!




今回何と「amazon」からも購入することができるようになります!!

森羅特装シュラバスター / 朱凰
http://www.amazon.co.jp/dp/B008TKWZOC/ref=cm_sw_r_tw_dp_dsliqb1M5SS8R
森羅特装シュラバスター CDジャケット





次回ライブは今週末の12日、ダイヤモンドホールです!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

12/08/12(日) 名古屋 club DIAMOND HALL
       【世界のFUN!FUN!FUN!
       ~サマーヴァケーション~ at DiamondHall 】
       OPEN/START  13:00/14:00
       Adv./Door  ¥3,500/¥4,000

       ★こんな人は入場料タダですよ!(1D別)
        ・メガネ女子(ダテメガネでもいいよ!)
        ・コスプレ女子
         (着替える場所はありません。ご注意ください)
        ・高校生までの学生
         (要学生書を提出・幼児小学生は保護者同伴)

       詳細はこちら
       

       予約フォーム↓
       http://form1.fc2.com/form/?id=335224

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

会場がデカいので、その分おおいに騒げますwww

みんなで最高のイベントにしましょう!!
| ライブ告知 | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/276-075b1d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

