朱凰外部記憶媒体
.
ブログ移行 | main | 水面下活動報告書
| スポンサー広告 | --:-- |
名古屋模型サークル「ロンドベル」結成1周年[総選挙]
RONDO BELLE 一周年記念

来る5/12(日)に、名古屋大須は第一アメ横ビル4階の一室にて、所属模型サークル「RONDO BELLE(ロンドベル)」の結成1周年を記念した展示会コンペを行いました!




ではレポ的なものと集計結果発表を↓





ロンドベル 展示会 大須
4Fの廊下の案内板に!


ロンドベル 展示会 大須2
会場入り口w


130512ロンドベル展示会総選挙
会場内はこんな感じでした( ^ω^)



以下、メンバー作品を。


エントリーNo.7 SINANJU (おぺ:作)
SDシナンジュ
テッカテカのキラッキラでしたw 細部までしっかり手を入れてめっちゃキレイに仕上げてました!

エントリーNo.6 メガサイズSD Zガンダム (Y-Z:作)
メガサイズSD ZメガサイズSD Zb
デカい!かっこいい!! そして細部まで拘ったディティールが!!

エントリーNo.5 ガンダムMk-II TITANS (ひでぽん:作)
ひでぽん作
仕事が忙しい最中に、たった2週間で仕上げてました!! 早っ!!

エントリーNo.4 進撃の第2小隊 (リョータ:作)
リョータ イングラム パトレイバー
劇場版の名シーンをSDで見事に再現! いやぁ、流石ですね><

エントリーNo.3  竜虎相搏 ~アルティメットバトル~ (朱凰:作)
竜虎相搏1
当日の朝までかかって完成しました>< 詳しくは、また後ほど。

エントリーNo.2 νガンダム HWS装備型 (たけぞ~:作)
νガンダム
とにかく超カッコイイ!!! 現在製作途中のZZとEx-Sも早く完成した姿を拝みたいです><

エントリーNo.1 ガンダムレギルス (ぬ:作)
ガンダムレギルス
展示がオシャレすぎる!! こんな風に飾れる部屋に住んでみたいものです(;^ω^)






そしてゲストさんの展示作品も

SDマラサイ
いつもお世話になっているmx6さんのマラサイ

ボルジャーノン 2013-05-12
中々のハイセンス作品

TOYOTA ミニッツ TOYOTA ミニッツ2
今回不参加だった、メンバーのU-YAさんの作品
会社で作ったコンセプトカーのプラキットだそうです!!









当日、すぐにツイートしましたが、今回は[総選挙]という事で、メンバー内の一番を決めようって企画だったのですが、皆さんの投票のおかげで
見事1位をとることができました!!
本当にありがとうございます!!
今後はメンバー内だけじゃなく、諸先輩方にも負けないような作品に仕上げていきたいですねw




では残りは、今回の作品の別写真をば
魔竜剣士 ゼロガンダム1 竜虎相搏3
竜虎相搏2 孫権ガンダム 虎燐魄1
魔竜剣士ゼロガンダム 孫権ガンダム虎燐魄
孫権ガンダム虎燐魄bkl

テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

| 模型 | 04:25 | トラックバック:0コメント:1
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.05.21 Tue 18:06 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/293-5f2b6c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

