朱凰外部記憶媒体
.
今月末以降のライブ予定 | main | これをスクリーンで見れる日が来るとは!!!
| スポンサー広告 | --:-- |
Borderless Dimension! お疲れさまでした!!
IMGP2491_2.jpg

ガンダムは義務教育です!! ←挨拶




さて、昨日BDへ遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

楽しんでいただけたと確信しておりますw

ぇ、ハジけすぎて身体が痛いって?

まだまだですねw

次回はその場で倒れるくらいになりましょうかwww



さて、冗談はさて置き、CDを購入してくれた皆さん、聴いていただけましたでしょうか?

皆さん待望の音源化だったのですが、どうでしょう?

今回は1曲しか入ってないので、物足りなさもあるとは思いますが、順に出していきますんで乞うご期待♪♪

新曲もそろそろ出していくんで、気になる人は要チェックな!!









毎回同じ事書くけど、ホントに盛り上がるね!!

今回はオレがトリだったんだけど、最後であの人数残ってたのはスゴイよ!!

しかも皆、踊りまくりのハジけまくりwwwww

ステージ上のオレが云うのも何だけど、皆体力ありすぎwwwww

オレも負けないようにジムでも通おうかしらw












そうそう、CD購入者の方にはお知らせしたんですが、中のロゴで

ステッカー    ←単車に貼りたい
リストバンド   ←普段使用&マスターシリンダーカバーにw
デカール(ぇ?  ←ガンプラ用
カッティングシート(ぉ?   ←痛車用

等を物販として作っていく予定なので、楽しみにしていてくださいwww
| ライブ後記 | 17:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/47-f82fa39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

