朱凰外部記憶媒体
.
アイドルじゃありません!!! | main | 眠いんですけど
| スポンサー広告 | --:-- |
今更の映画感想
先週の金曜に行ってきました!!

『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』
sky.jpg


結構、賛否両論なこの作品。

「何が言いたいのか解らない」
「映像“は”凄かった」
「内容が理解できない」
「やっぱり押井作品か」

といった否定的なコメントが多い中、オレは



面白かった!!と声を大にして云いたい!!



えぇ、ぶっちゃけ原作は読んでいません。
なので前情報を少し持っていきました。

それでも十分過ぎるほど解りやすかったんですが。。。


確かに押井監督の作品は解りにくいし伏線張りまくりですよ。
でも、そこがイイと思っています♪

解りにくい=自分で考えろ

みたいな所が良いと思うのは、単にオレが押井監督のファンだからでしょうかね?

「映画なんて娯楽なんだから、もっと解り易いのがイイ」

というなら、押井監督の作品は見なくて良いと思います。

映像センスと音楽表現、そして時には「ギャグ」、時には「哲学的」に語られる独特の長台詞回し
これら総てが融合して、監督の世界感を作り出す。

その世界感がたまらないんじゃないですかwww




いやぁ、熱く語ってしまいましたが、兎に角、良い作品でした!!
何度でも見たい作品の一つですね!!
| 日記 | 22:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://z2red.blog53.fc2.com/tb.php/55-456e6e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

スオウ

Author:スオウ
性別:漢
生存地:愛知県 名古屋
所属:ORCA MUSIC

朱凰(スオウ)とは

MySpace
mixi
Twitter


ライブ予定

チケット予約

メッセージ



無機質なデジタルの世界に流れるリズムに火をつける有機的デジタルロックシンガー。
ローカルヒーローやWebラジオ番組の主題歌を手がけたり、大手同人音楽サークルへの歌唱参加、模型サークル所属など、音楽だけに留まらない幅広い活動をしている。

自他共に認めるガチヲタ。

「ガンダムは義務教育!マクロスは必須科目!」とMCで云ったら、いつの間にか名言扱いにwww

Twitter

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のお気に入りアイテム
RSSフィード
ガンダムOO名言葉

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

